こんなところに〜♪

*看板にプレ
  momoさん情報です   かわいい看板写真、ありがとうございました


埼玉の某歯医者さん
(2005/12) 後ろのお家のイルミネーション

*街角で見つけたプレーリードッグをご紹介します

子供服のお店
kazuさんのBBSで、
お店の看板が変わっているのでは?
との情報を入手・・確かめるべく
まいき捜査官の出動を依頼(笑)
以下の画像レポートを頂きました

(2001/11/10)

これがシール→
++悲しいお知らせ++     2003/3/12
子供服のお店『プレーリードッグ』は無くなったらしいです ↓の看板を見ることができなくなるのが残念ですネ
その後の情報がありましたら教えてください!待っています
←新しくなっていた看板
巨大ぷれがドーーーン!と

おぉ〜!これはっ!!
(2001年11月)
↓と同じ場所を同じ角度で 思わず叫んでしまいました! お店のロゴ入りの袋2種



京都、長岡天神駅前
子供服のお店の看板に
プレーりードッグと
プレの絵まで…5体!


謎のお店の入り口
のマットです 
やはりプレが・・・

店内は謎です
まいきさんは独身
なので当然入り口まで
店内をご存知の方
は教えてネ!

写真提供 まいきさん 
情報提供 あささん
(2000年3月)

どうやら、プレグッズはない模様です…残念
まいきさん、ありがとうございました♪感謝m(__)m   /2000/6/28/


*靴メーカーのディスプレイ用プレぬいぐるみ
       ↓ かなり大きいヌイさんでした♪


靴屋の店頭で
開店当初からって
気付かなかった〜

靴を履いたプレ(笑)

ア○ックスのペダラ君

ディスプレイ用
(2001/4/15)
発見者 あり

*ディズニーランドで見つけたよ!
  ビーバーかもしれないね〜(^^;;

シンデレラ城のガラス工房にて 宝石のように輝くガラスのレリーフ コアラもいたよ
(2002/7/22)

ぐりぐらのTOP