春です〜笹の葉はウマウマよっ!
春3月〜♪
庭の椿が咲きました(可憐な薄ピンクの羽衣)
↑さくらんぼの桜が今年はたくさん咲きました





←春霞(時々黄砂も降るけど)の大平山
お墓参りにいきました
ロープウェイに乗ると瀬戸内の景色が一望できます

帰りに笹の葉を探してきましたよ!
もちろん「ぐり&ぐら」のお土産用
(2001/3/20)



うふっ、うまいじょ〜 僕?ぐら!男の子よん
ぎゃっひーん♪♪      ↑右がぐり
おかえり〜!その袋はなぁに?
はやく頂戴〜早く、早くぅ〜!  
今日は何の日?
もうすぐぐらお迎えから3年目
ぐりはもう4年目なのね〜

*クリックしてね↑
私はぐりよ〜美味しい物には目がないの おいちぃおいちぃおいちぃよぉ〜ハグハグハグ

暖かい春の訪れ〜そろそろお庭に行ってみようか?その前にぐらには新しいハーネスが必要ね(^∇^;; (2001/3/25)


ぐりぐらのTOP