素材屋さんのサイト

プレーりードッグの壁紙をいただきました!種類が豊富で素材のリンクページも充実しています
美しい植物の写真がお気に入り、ロマンチック過ぎてうちのサイトには不似合いかもしれないけど…掲示板に使わせてもらっています〜☆
パステルカラーの優しいアイテムがいっぱいのピンクさんの素材集です ☆かわいい動物や花や少女、カントリー小物など見ているだけでも楽しい♪
プレのアニメジフ、ボタンなどいただきました シマリス、ロボハムもとても可愛いです プレファン、小動物ファン必見!
サイト名が「pepper」になりました♪ひそかに可愛い動きと、とぼけた味わいのあるキャラにぞっこんです 小さいけどきらん☆の存在感

*相互リンク

Back