ゲーセンでGET!

  〜〜ちょっとお疲れママの部屋〜〜  *久しぶりの快挙なのだぁ〜♪              

今日は土曜日、私の仕事は休みだったのでありといっしょに午後、買い物に行った
スーパーの駐車場で自動ロックがかかってあたふた・・・;;;
で、場所を変えて久々のゲームコーナーへ
このごろ不調なのでやる気もなく、しぶしぶありに付き合う形だったのだが、、、  (2000/9/30)



↑でかでかコナンを2個ゲット!
真中のが今までのサイズ
手足も動かせるし
服も靴もちゃんと脱げるよ♪

ポケモンの枕
ニャース、ヌオー、ピカチュウ
今日の戦利品はすごいじょ〜!
コナンの他にも「ヒノアラシ」は「ヒノー、ヒノー」とお話するんだよ
それから、大笑いだったのが「ルパン三世」の『ぬぎぬぎガン』という訳解らない代物
これも1個目は100円で取ったよ!1個目はね(笑)
コナンと同じく全2種だったので助かった、2種ともゲット!!
飛び出て叫ぶのだけど(^^;;;訳わかんない〜(爆)
ふじこちゃんのフィギア付き(白&ピンクのシーツの2種)これは笑えた!
ありと大笑いしながら遊んだ〜あぁ〜バカバカしいったら久々の快挙〜♪
もうちょっと、おやすみ…
ポケモン言えるかな?
1月25日  ありちゃんに名前をつけてもらいました
UFOキャッチャーで集めたポケモンの人形たち
キレイハナとエレキッドがふえた!
新しくゲットしたポケモンのぬいぐるみ達(新しいエレキッド、口が違います)
(左から)チコリータ、ヌオー、ゼニガメ、レディバ
(2段目左から)ロコン、カモネギ、ヒトカゲ、ホーホー
(3段目左から)エレキッド、ヤドキング、カビゴン
↑これは、お店で買ったぬいぐるみです
マリル、ラッキー、ナゾノクサ、ミュウ
新しいぬいぐるみ ママはヌオー(青色)
ありちゃんはチコリータ(緑色)を
じゃんけんぽんゲームでゲット

ママの密かなストレス解消法

UFOキャッチャーにハマッタきっかけは、数年前に宮崎オーシャンドームのリゾートホテルで
1枚のコイン(100円玉)で続けて何枚もT‐シャツをゲットした時からです
もしかして壊れてたのか?ラッキー! 翌日はそのT‐シャツを着て観光しました(爆)
以来、隠れた才能が開花、しばらくはクレーンゲームのトリコでした
以後、セーラームーン、レイアースなどの人形を全キャラめざし集めてしまい今では飾る場所もなく、
かといって捨てられず(TT)子供にも見捨てられ・・・しばらくはゲームセンターに近づかなかった
そしてまた、ポケモンに目覚めた我子のためにこっそりとゲーセンに出かけるわたしって
(−−;

ぐりぐらのTOPへ ママのハピイ日記