2001年夏〜
梅雨明け前からの猛暑はいつまで続くのだろう 伸び続けるポトスと古いギター

時計屋のパートを辞めた
フォッシルのバスと“DILBERT”いただき!
冷えた椰子の実のジュースは美味しい

♪Augusta Camp 2001 “福耳”コンサート♪

映像は祭りの後のステージだけ(入り口でカメラ発覚)

野外コンサートのレポート】
2001年7月28日(防府市中関港)
オーガスタキャンプ2001『山崎まさよし・スガシカオ・杏子・COIL・元ちとせ』
場所は家から2、3キロの広い波止場で、去年は「モー娘」が来た所(行かなかったけど)
4時開演〜8時までで、最後の花火がきれいだった!!
#8月28日の夜BS2でテレビ放映されるんだって興味のある人は観てね!

交通規制で車が近くまで行けなかったので、炎天下をかなり歩いて会場まで行きました。
わたしとありはパパにぎりぎりのところまで送ってもらったけれど
かなり遠くのほうから歩いてきているグループをいっぱい車の中から見たよ〜暑かった

オープニングからシカオちゃんが出てきてくれたので、暑さを忘れて大感動!
でも遠くてあまりよく見えなかった…(残念)
ありちゃんとパパはシート敷いて後ろの方でくつろいでいた。
何しろ暑くて皆クラクラだった・・・

でも、6時半位からは日も落ちてきて海風がさわやかで気持ちよかったよ♪

山崎まさよしは故郷に錦(ここの港でバイトしていたのだって)でうるうる気味〜
いまひとつ乗れていないような気もしたけど、いい感じのライブでした
最後は全員でセッション〜まさやんは最初甚平着てタオル巻きだったりしたよ!
最後はありちゃんもノリノリで踊りまくってました(爆)
高速バスのツアーで関西や九州から来た人がほとんどで
地元の観客は思ったより少なかったみたいでしたが。。

とても良い気分で帰ってきました!行ってよかった!!レポートおしまい。


*壁紙はリビングのカーテンの裾のレースで作りました(ママのINDEXは折鶴蘭つき)

|ぐりぐらのTOPへ|