2003年の絵月記

☆USJ☆(03/7/15)


9年前、ロスのユニバーサルスタジオに行った時は、ありが3歳だったので、ET自転車くらいしか乗れるアトラクションが無かった  今回、中学生になったありかはお留守番、ちょっと淋しかったけど、思い出のET自転車に最初に行きました☆



帰りに、シティーウォークの5Fのエビのお店で夕食!美味しかったよ♪

ホテルの窓から…右奥あたりがユニバーサルジャパン

おなじみのスヌーピー
ワッフルでラヴリィだったので久々にぬいぐるみゲット!

ウォーターワールド

セサミのビッグバード・・・ビッグ!!
迫力あるスタントの演技!
飛行機も無事墜落(笑)アメリカの時はヘリだった

またまた1月28日がやってきた!
とりあえす…お誕生日〜ありがとう♪

お豆腐のお店で夕食しました
お店の名前がかわいくて
豆の夢って書くのだ〜TOMと読むのぉ
豆腐以外にもいろいろあってうれしい
ありちゃんも大満足だった

ざる豆腐と豆乳鍋が特に美味しかったよ♪

(2003/1/28)
パパからのプレゼントは
大好きな桜草
アロマな眠りグッズでした







あいぴろーコレクションが増えてうれしい
竹の香り夢見まくら(ちりめん)

ヒツジさんアイピロー
COOL&HOTに使える優れものらしい

2002年 夏祭り
(8月3日 防府踊り   5日 夏祭りのフィナーレ、花火大会)

花火も観たよ!去年は熱を出して行けなかったけど
踊っていたポストマンのはじけた兄さんが駆け寄って来た!!
小人サイズだけど少し渋い浴衣を着たありか



2002年 母の日

5月12日

今日は久しぶりに良いお天気だが
母の日なので(?)朝寝坊を決め込む
そして久しぶりにお買い物♪

あり作の『絵本』が出来ていた
お小遣いでカーネーションとケーキも

2002、ママの誕生日は・・


家族全員の似顔絵の旗が
ついていました
1月28日が誕生日でした
(本当はもうバースディーは話題にしたくないんだけどね)
仕事から帰るとありの作った真っ白なケーキと
小さい花束がテーブルにありました

うれしくて写真を撮りました!!

おばぁちゃんに真珠の
ペンダントトップを頂きました
ぉぉー!本物のぱーる(^^)


2002/1/28

|ぐりぐらのTOPへ|美味しいエビのお店