お家編-2-
今日は久しぶりにハーネスのお稽古です  ニンジンに目のないぐらは、知らない内にハーネス装着成功!!
リードも付けさせてくれました
それに引き換え、子プレの頃、時々お散歩経験の有るぐり姉さんはキッキと鳴いて逃げ回ります
ちぇっ!!面倒くさいとママは諦めモード
うおっ!ニンジンだぁ〜♪
ふん、ハーネスは気分じゃないのよねぇ〜
おやっ?ニンジン!!
これは、ウマウマ〜♪
へっ、ぼくのんは?
おっ、みっけ!  (ちょうだい、ちょうだい)
おやっ?いつの間に〜??
ふっふ、これがおいちぃーのねん
あっげなーいもん!! ピ、ピーナッチィ〜、、がつがつ・・・
今日も、ぐり姉さんは、おねだり上手なのだった  June 20th, 2000

ぐりぐらのTOPへ|  お家編-1-へ|お庭編へ |

Copyright(C) 1999-2000 Pearl* All rights reserved.