〜そるふぇーじゅ〜

ラズヴェリィジャムいんルシアンティ
ホットホットなハムサンド






誰も知らない誰も知らない誰も知らない誰も知らない誰も知らない誰も知らない誰も知らない誰も知らない誰も知らない誰も知らない誰も知らない誰も知らない誰も知らない誰も知らない誰も知らない誰も知らない誰も知らない誰も知らない誰も知らない誰も知らない誰も知らない誰も知らない・・はず・・そうはず・・


カレにパトロンがいたことも・・・


赤ちゃんのカレの写真をそんなにいっぱい貰ったって、やり場に困るのに、捨てられないでいた・・・でも、忘れてたよ〜そんなことは。

抱っこしてる5歳年上の姉さん抱っこしてる5歳年上の姉さん抱っこしてる5歳年上の姉さん抱っこしてる5歳年上の姉さん抱っこしてる5歳年上の姉さん抱っこしてる5歳年上の姉さん抱っこしてる5歳年上の姉さん抱っこしてる5歳年上の姉さん・・華やかな笑顔がカレと同じ顔だった・・・


天使の笑顔の裏に隠れた汚い本心を見抜いたけど、がっかりしながらあたしは許した・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
赤ちゃんのままで大人になったカレをあたしは許した

軽蔑しつつ、あたしは愛した・・・恋に堕ちた孤独な○○の振りをしながら・・・笑っていた・・・何故だかは今でも分からないよ!!!!!!!!!





残らないくらい細い棘・・傷にはならなかった・・けれど・・その数は無数・・痛みも無く皮膚の浅い部分にいつまでも潜んでいる・・痒みをともなって。。。