真夏のぐりとぐら
もうっっ!私が回してたんだかんねっ!!(ぐり)
ぜーーったいにどかないわよ〜(ぐり) ちぇーっ!ここトイレだって?ふんっっ!(ぐら)
あー、回した回した〜疲れたよんzzz…(ぐり) おっ、いい香りだぞ〜牧草の砂場だいっ!(ぐら)
スライド式の衣装ケース ほりほりほりっ!!!

今年の猛暑はヒトもプレもエアコン無しには過ごせませんね ふぇ〜〜っ暑いーーっ!ずっと点けてておくれってばー
でも、そんなわけにもいかないので、凍らせたペットボトルを置いたり、アイスキューブを一個づつあげたり〜
氷をあげるとぐりはぺろぺろ舐めるけど、ぐらはガリガリ齧ります


←目が潤んでるって?
冷ぇ〜うめぇ〜冷凍みかんだぞ! ぺちゃぺちゃぺちゃ・・・・・・・・・・・・

ぐりぐらのTOP