ウォンバット

響灘緑地・グリーンパーク(2001/11/11)

ゴールドコーストの動物園で初めてウォンバットに遭遇、眠っていた仔うぉん君が目を開いた時あまりのかわいさにlove♪
毛並みのいい縫いぐるみをゲットして自分のためのお土産にしました(笑)


ゴロちゃんのお尻
若戸大橋を渡って、響グリーンパークへ ↑響タワー
向うに↑ウォンバットがいるよ♪ 美形ゴロちゃん横向き↑ ↑ん、美形??

僕のお仕事↑穴掘り

そろそろ出かけるうぉん・・

↑実は丸形

いやん〜埋めないでうぉん!(ショベル)

おでこに砂が・・↑

のしのし、どすどす・・

おでこ撫で撫で大作戦↑

軽快なフットワーク↑

ありピンチ↑
(このコンクリの右から身を乗り出して) ゴロちゃん、スキップ中 涙ぼろぼろ〜腫れ目


NEXT:↑はゴロちゃんが主役だけど、今度は寝ていた皆さんも紹介するね!


お爺さんのケンさん、静かにオヤスミ中↑
ずっしりと、でも穏やかな風情だった

zzz・・・モモちゃ、かわいー↑
唯一の女の子モモちゃん

お仕事(穴掘り)したらネムネムよ

一瞬のまばたきを逃さない〜ぱちっ!↑
☆ゲンさん↓看板で悪いのぉ〜

狂暴の噂あり(…)
小さい時カラスに背中を
つつかれ大怪我をした・・(嘆)

パパのグラサン活躍中
車から降りたとたんありが目をこすり始めて、涙ぽろぽろで可哀相でしたが我慢してもらってカンガルー園に直行しました
もちろんウォンバット目指して早足の私(草や樹に敏感に反応するアレルギーのありには悪かったけど)
そのままウォンバット舎に居続けた私を残して彼等(パパとあり)は立ち去った・・(^^;;

辛抱強く待つことしばらく、遂に〜♪ゴロちゃんが出てきてくれましたの(感涙)
後ろ向きに座っていたので人がいなくなったのをいいことに「ゴロちゃん」と呼び続けていたら振り向いてくれました
すぐ近くまで来てくれたので「触ると噛みます」の看板を無視して手を伸ばし泥だらけの背中を撫でまわしていたら
後ろに飼育係さん達がいっぱい!!皆シャベルを持って立っていました(?^^;;)穴をふさぎに来られたのでした(笑)


ぐりぐらのTOP