徳山動物園のプレ達

小春日和の祝日、早朝からパパはゴルフ。。ありと二人でぷれ達に会いに動物園へ行った
(2001/11/23)

お休みにスケッチしに来る子だ!僕を描いて♪

ほよ、もらっちったよ
どんぐり
今日はいつもよりヒトがいっぱいだぁ〜!
どれどれ!みふぁそ〜♪ 見張りは楽しいナ

巣穴から
仔プレわらわら




いいお天気だね


福岡の動物園にプレーリードッグがいなかったので
徳山動物園に、プレ達に会いに行きました

桜がほぼ満開で気持ちの良いお天気でした

(2001/4/01)

三角形の体型はもしや・・・


オムスビちゃんらしきプレ発見!
去年よりちょっとオデブに↓(^^;; 他にも数匹穴の中から出たり入ったり♪

↑これは去年の写真
「ぷれぷれぺーじ」の特集でも
紹介していただきました
見張りプレ?