HOME
エッセイ一覧

>>山田詠美風”雪の日の過ごし方”<<

そろそろあのBOX捨てなよ。
アナログに拘るのは解るけど、テープの頭出しもできないBOXなんてゴミ同然じゃない。
売れないミュージシャンだけど、肩書きは一応ミュージシャンなんだから。


          この雪の中、俺がジュニア・ハイのときからつきあってるBOX放り出せってのか?


変なところだけ優しいのよね・・・。
マスター、この人、こう見えてもうちじゃ結構料理なんかしてくれるの。
チキン料理ぱっかりだけど。
そう。ブラックってチキンしか食べないから。
KFDのチキンばっか食べてるけど、見てよ、この筋肉。
女のサド心くすぐるのよね、このセクシーな筋肉。


          おい。俺の体のことなんか人に話すようなことじゃねえよ・・・。


                    ・・・でも解りますよ、その気持ち。
                    僕がゲイだったら絶対Jに惚れてますよ。


ねえJ。きっと絵になるわよ。
雪かぶった年代物のBOX。
あんたのミュージシャンインスティンクト、奮い立たせてくれるかもよ。



って、どっからどこまでが日本語か分かんねえんだよ!!!