平成28年11月27日 しつけ教室&アジリティ―発表会
     
今年の発表会は雨の為、出来が悪いかな?と思いっていましたが、初級のワンちゃん達は雨で
動きがいつもとは、少し悪いなと感じました。中級以上は、練習通りのワンちゃんもいれば
ハジケて、楽しんだワンちゃんもいました。                          
         選別のクラスはとても良く出来たと事と決勝戦では、ゼロ回答が出来て、想像以上の高度な   
優勝戦でした。                                        

アジリティ―は、雨でぬれた中、日頃の練習通り出来、パートナーと楽しくクリアしていました。
                  今年は、しつけ教室&アジリティ―共にパートナーとの息のあった所がとても良かったです。                                      

新人賞 古賀ゆずちゃん


土井ドン二郎くん 良く臭ってね
5年永年勤続 三浦由子様 5年永年参加者 張替あずきちゃん
5年永年参加者 田中壮周様 競技が、終わり休憩タイムです。
全犬休止 最後まで伏せているのは 最後まで伏せているわんちゃんは、市村wishちゃんでした。
全犬休止 準優勝  全犬休止 3位 石田マオくん
幅跳び優勝 藤川ダニエルくん 幅跳び 準優勝張替あずきちゃん
幅跳び3位有光あめちゃん はやくおいで 優勝 甲斐ジョンくん
はやくおいで 準優勝は壱岐マロくん はやくおいで 3位土井ドン二郎くん
ゆっくりおいで 優勝 堀ピックくんです。 ゆっくりおいで 準優勝 堀モークくんです。
紅白戦は、紅組優勝でした。 全犬休止です!!





ホームへ