最新活動情報掲載写真集  祝島雑記帳トップに戻る  トップに戻る

2002年3月〜4月  祝島雑記帳トップに戻る


祝島の頂上から北西方向への尾根を行けるように歩いています。
北野側からも尾根に上がる道を探して歩いています。
開通しました。02/3/17

中腹あたり
02/2/24
頂上間近
02/2/24
頂上の二等三角点
02/2/24
頂上付近
02/2/24
昔のケーブルに出合いました
02/2/24
大きな桜の木
02/2/24
北野側から尾根に向かっての道を探してみました。
02/3/3
だんだん道らしくなってきました。
02/3/9
北野側から尾根道までつな
がりました。02/3/17

塩水から塩を作ってみました。(3/23仕上がり)


原種に近いという桃(ニガモモ)の花を写しにカヌーで行きました。
良い凪でした。(02/4/2 8:00〜12:30)

エビゼ クドレの沖 トビイシ ワカメを採っていま
した。
トビイシを過ぎて須原松の沖 目的地のオキナ 少し上がったところにありま
す。
満開を少し過ぎていました。 手前が小島 向こうが小祝島
通り矢にもニガモモの花が見
えました。
長磯の遊漁船と桜 東の波止の中に到着

炭焼きに失敗しましたが、
魚を焼くくらいの炭はとれました。
02/4/13

県指定天然記念物
「ケグワの木」

まわりの木をすこし切って日当たりを良くしました。
02/4/27

祝島雑記帳トップに戻る  トップに戻る