■カウンターGET!の部屋■


6月17日に70000hitのご報告がありました〜おみさんおめでとう〜ぷれ絵フレンチ袖Tシャツをお送りしました♪ありがとうございました
前の絵 後ろの絵
omiさんには、えびちゅさん作↑のぷれ絵の色違い「薄茶」のTシャツをお送りしました〜
2007/6/17

50000hitは、まゆさんゲットされました!おめでとう〜ぐりぐらTシャツ
送りました♪いつも、ありがとう
ありちゃんが着てるこれと同じ着心地の良いTシャツをお送りしました〜♪2004/3/26

↑30000HITカウプレのテレカ ↑2000年製作のテレカ

切りのいいカウントやおもしろいゴロ合せのカウントを踏まれたお客様は、ご遠慮なくお知らせくださいね。お待ちしていまーす!!

いままでにお知らせいただいたお客様のカウントです* 

カウント 申告者 カウント 申告者 ゴロ合わせ
77 シャガさん 4649 わんママさん よろしく
333 MOTO&JUNさん 4766 わんママさん シナソバ
1000 吟水さん 5000 まゆさん (切り番)
1700 ぴんぐーさん 5373 わんママさん ごみんなさい
2000 あささん 5400 ひろみちゃん (^^)
2727 ふみえさん 5511 わんママさん ゴーゴーイエーイエー
3000 kazuさん 5678 わんママさん ゴロないや
3333 しょけさん 5864 わんママさん 今夜、蒸しっ!
3500 kazuさん 6000 くみさん (切り番)
4000 kazuさん 6149 わんママさん むちゃ、いいよっ!く〜っ
4242 わんママさん 6464 くみさん ムシムシ
4343 ひろみちゃん 6491 まゆさん 虫食い
4444 まいきさん 6888 くみさん ムハハハ(おやぢ笑い)
4500 いるたんさん 6990 わんママさん むっ?ナイナイ!オーホホ
4545 ひろみちゃん 7000 しょけさん (切り番)

カウント 申告者 ゴロ合わせ カウント 申告者 ゴロ合わせ
7007 シャガさん (^^) 8383 わんママさん や〜さんや〜さん!
7676 わんママさん 南〜無〜、南〜無〜(お盆編) 8774 ひろみちゃん バナナよんっ♪
7700 くみさん (^^) 8777 kazuさん (^^)
7710 シャガさん (^^) 9000 さくらのママさん (切り番)
7720 まゆさん (^^) 9366 わんママさん きゅ〜ちゃん む?むっ(??)
7777 わんママさん な〜な〜な〜な〜っ! 9797 まいきさん (^^)
8000 くみさん (切り番) 9889 さくらのママさん (^^)
8060 わんママさん ハ〜ロ〜♪ 9989 わんママさん 「救急やない?」(大阪弁で)
8011 わんママさん わぁ〜!おぉ〜!い〜!いぃぃ! 9999 まいきさん ゾロ目すぺしゃる(^^)

10000カウントはkazuさんがゲットされました!!いつもありがとう〜

他のみなさんも、ご申告ありがとうございました

11111HITは該当者なしでしたので、
掲示板に一番近い書き込みをしていただいたくろすけさんに「ぐりぐらテレカ」をお送りしました

クリスマススペシャル*7*ゲット賞にご申告いただいた皆様です
こでまりさん、シャガさん、てるてるさん、ひろみさん、kazuさん、おぐろぷりんさん、いるたんさん、まゆさん
みなさんありがとう〜♪来年もどうぞよろしくね

21世紀初の1周年記念カウンタ12345HITはまゆさんでした〜おめでとう&ありがとうございました
プレグッズをプレゼント、プレグッズの部屋に画像を載せました(2001/1/10)


15000HITはまゆさん!連続ゲットです!!いつもありがとう〜
画像を送っていただきました〜♪
*オレンジの香りの腕乗せパッド(PCグッズ)をプレゼントします♪


20000HITは親ガメさんでした!〜おめでとう!そして、ありがとう!

ブルーデイブック(動物写真集)UBEドッグのマウスパッドをプレゼントしました〜☆(2001/9/23)


23456HITはいるたんさんでした〜トロのブランケットをプレゼントしました!
いつもありがとう♪(2001/12/17)


*2周年記念(24680、24682)のぷれの編みぐるみは"capizo"さんとまゆさんのもとへ旅立ちました*
来てくださったシャガさん、さくらのママさん、Meg♪さん、ほんほんさん、Umiさん(一足違いで正解は残念でしたが…)、kazuさん、きららちゃん、hotaさんも、ありがとうございました!作者のかばさんには心から感謝しています(2002/1/12)
24680と24682のプレゼントこちらです☆2周年記念特集かばさん作ぷれぐるみ


久々の語呂合わせカウントにUmiさんが挑戦されました!29718(肉ないや)
残り物に福のプレ靴下をプレゼント〜ありがとですぅ♪(2002/5)


*30000HITは申告なしでしたが、29999をゲットされましたさくらのママさんにWプレゼントしました!
カウンタ画像はこちら〜☆さくらのママさん、いつもありがとう!!(2002/6/3)

*33333の申告をいただきました!「ありかの部屋」にいつも遊びに来てくださるariさんに、
ぐりぐらのテレカをプレゼントしました〜
ariさんありがとうございました(2002/10/24)

*40000hitまゆさんでした〜プレぬいさんをプレゼントしました
カウンタの画像もありがとう♪(2003/4/3)

*44444hitまゆさんにはかわいいプレのカードを送りましたちっさなドライブーケ付き)
いつもありがとね!!(2003/9/9)

*50000hitまゆさんでした〜いつもありがとう♪ぐりぐらTシャツプレゼント〜(2004/3/26)

*70000hitomiさんから申告いただきました!えびちゅさんプレ絵フレンチ袖Tシャツプレゼント♪
ありがとうございました〜(2007/6/17)

ぐりぐらのTOP