♪皆様からプレゼントして頂いたぐりとぐらのオリジナルグッズです♪


わたしの愛車に付けてます
ぐりモデルのステッカー ボーヴィラージュで買えるよ!
(しょけさん作) ↑密かにムチパンダステッカー


*オリジナルじゃないけどね(笑)→

ぐり茶(2001/9)



ぷれぷれページのkazuさんが
静岡で見つけてきてくれました
美味しかったよ!
 kazuちゃ、サンキュ〜★


てんわさ家からいただきました

ありかの好きなピンク
そしてスケルトン
ピンクと赤のビー玉
とてもラブリーな掛け時計

『ぐりとぐらの部屋』の扉絵です

←実物はもっとキレイな色です

作者:takaさん&yukiさん

昨年(1999年)は
2種類のカレンダーを頂きました
いつもありがとうございます
       
       (2000/12)

≪1周年記念&切り番12345のプレゼントのプレグッズ達≫



↑左上はバークレイから送ってきた
ユーモラスなプレのお誕生日カード


キュートなぐりぐらカレンダー(スタンド付き)とシール
発見者:あささん カレンダー作者:hiroさん  シール作者:naoさん

*カレンダーの絵*

*クリックすると拡大できます *クリックすると拡大できます
ボーヴィラージュのオリジナルタンブラー
がんばるしょけさんの手彫り1点物です

プレを愛するしょけさんの、心のこもった作品☆☆☆
反射するのでうまく写真に撮れなかったけど…
実物はもっと素敵です!!
#他にもオリジナルな手彫りグッズがたくさんあるよ!
(2000年 6月)
<製作者:しょけさん>
ボーヴィラージュ製オリジナルプレグッズの数々
手彫り1点ものが増えました♪

こんなにたくさん彫ってくださってありがとうございました!
革製のコースターが2点
タンブラー、灰皿にもぐりちゃんを彫って頂きました
(2000年8月)

|ぐりぐらのTOPへ|プレグッズへ|