ぽえとりぃスペース

ぱぁる*さんの**3Dの世界**の入り口はこちら2/11

〜九月幻夢氏のパラレルわーるどにようこそ〜

≪あなたの心のタイムトンネル(時間穴)の入り口が見つかるかも・・・落っこちないようにお気をつけて≫

メルヘンな場所


*無題*(ぴんくむーん)

つまさがりの坂道に
たたずんでいる あなた
がいた

独りぼっちの あたしは
何にも考えられなくなって
涙も流さず 空ばかり
みてた

もう一度 笑ってください
あたしはもう あの意地悪な
悲しみごっこを
忘れます

ユメのなかに
横向きで 何度も出てくる
あなたは

あたしに 気づこうともしないで
そうやって
立っているばかり
きおくそーしつの ユメのなかから
戻ってきた あなた
無邪気な顔で キミはだあれと・・・
ももいろの おつきさまと
クリーム色の 泡立つ波が
あたしの体を 溶かします

ユメのなかで
一羽の ちいさい鳥に
なった あたし

あたしは 海からきた
しあわせな風
と 答えるでしょう

そのときまで さよなら
あたしは 浜辺で
ももいろの おつきさまと
クリーム色の 泡立つ波のなかに
かなしみを 溶かしている ところ
海からきた しあわせな風
になるのだから


≪壁紙作成:まいきさん≫
セピア色のページを作成するためにこの壁紙を選びました
というのはうそです   ごめんなさい(笑)
この壁紙を使いたくて、無理やり作ったページです(爆)
   まいきさん、ありがとう! 
 (2001/1/24)