TOP      おすすめ     こねこ関係    その他    メイル   過去の近況

  近況


     2005.09.01 からの近況は こちら に書いてます。どうなんだろー。やっぱりココに書いたほうがいいかなぁ。


     -------------------------------------------------------------------------

     2005.08.05

        今日は今までにない変わった時間にバイトに行くことになりました。
       なんだかヘンな調子です。
       朝から溜まってた仕事を片付ける私と、入荷商品の検品、ディスプレイをするママン。
       うーん。いつになく2人ともキビキビしてる。
       銀行などの用事の途中、近くのスーパーでお昼ご飯を買いました。

       うーん、何にしようかなー。ママンン何が食べたいかなーと、
       パンのコーナーや、お惣菜やお弁当のコーナーを眺めてました。
       そこにいたお買い物中のマダム2人組が。

       「ここのお弁当おいしい?」
       「さー、食べたことないけえ、わからんねー」
       なぜか私の買い物カゴを覗き込む2人。カゴの中と私を交互に見るカンジ?な、なにっ?
       ちょっと圧倒されて、他のお買い物もしてレジに行くと、
       私の前がそのマダムたちでした。
       そこでもマダムは前の人のカゴの中や、お支払いの時のお財布の中を覗き込んでました。
       どうしてー?
       何にでも興味があるのかなーと思って、駐車場にとめてたくるまに戻ると

       私の車を2人で覗き込んでました・・・。
       例えば「変わった車だねー」とか言ってくれるならまだしも、
       そそくさと言ってしまいました。ワルギはないとしても、うーん。何かやだなぁ。

     2005.08.07

        明日は宇宙から野口さんが帰ってくるよ。
       どうかみんな無事にお願いします。
       
       引っ越したバイト仲間から「ボーナス入ってた!」ってメイルがあったよ。
       6日がお給料日なの忘れてた。
       っていうかボーナス?信用できないなー。
       だって、前に一度、「金額がマチガイでした」って、次の月に引かれた事あるもん。
       明細貰って、店長に確認してからじゃないと使わない。あーコワイコワイ。
       でも、その友達はみんなでパーっとおいしい物食べたりしたそうです。
       みんなでアイス食べて楽しかったって。
       ふーん。アイスが好きなんだー。
       いつか合いに行く時は、オヤマモリのアイス持って行こうっと。

       そっかぁー。
       臨時収入があるんだ、嬉しいなー。
       今夜は本屋さんにでも寄って帰ろうかな。
       アメリカの雑誌も置いてる本屋さんに行って、ジェシカ・アルバ嬢のグラビアが載ってる、
       ある本がどーしても欲しいの。
       けどなー、他にもいっぱい欲しいアメリカンな雑誌があるのよね。
       ボーナス、パーっと使っちゃおうかしら。
       よし。本屋さんに行くぞ!
       今日はお持ち帰り残業ナシ!・・・明日ちゃんとしますゼッタイしますー。


     2005.08.10

        やっと見れた「エイリアンVSプレデター」。
       やっぱりすーっごくカッコよかった!
       私は、基本的には、何ていうか・・・。暴力的に闘うヤバンなシーンが嫌いなのね。
       でも、それが「深い意味のある戦い」だとやっぱりカッコイイと思ってしまいます。
       小さい男の子が「ナントカジャー」とかが好きなのと似てると思います。
       
       エイリアンもプレデターも大好きだから、ずっと見たかったから、見れて良かったです。
       次回作が楽しみです。
       こういう、無条件に嬉しい映画を見るたびに思うのは「いつか映画に関わる仕事がしたい」です。
       まあまあ昔から思ってる夢だったりします。
       え?だったら女優になれって?
       ・・・ううん。もう復帰するつもりはないの。

       って、クロイワサンいつ女優だったよ?!
       はぁー。こんなタワゴトも言いたくなるって。

       お祭りは楽しそうだし、残業だし、プリンタは何度やっても黄色くプリントするし、仕事は進まないし、
       ビイルは飲みたいし、こんなグチってる間に、しなきゃいけない事あるんじゃない?とか思っちゃうし。

       あー、ヤダヤダ。今日は早めに帰ろうっと。

     2005.08.13

        近所の神社のお祭りの最終日なんだけど、花火大会の日と重なってるのよねー。
       本州と九州の間の海峡で行われるちょっと大規模な花火大会なのよ。
       連日オオニギワイだった神社のお祭りを、ほんの少し寂しくさせちゃったわね。
       一週間、毎日続いたお祭り、そして私の残業ウィークも終わりよ。
       
       昨日の私は、「雨のち晴れ」だったのよ。
       朝は不機嫌、夜は大喜びみたいな、ママンはこの変化についてこれなくって困ったかも。
       今も上機嫌で残業切り上げようとしてるところ。
       そんな時、ラジオでは、花火大会の生中継が。

       ふーん。みんな花火でいいわね。ちぇ。
       私だって、今日は早めに帰って特別美味しいビイル飲むんだもん。

       タイミングを考えて帰らないと、花火渋滞にはまるなー。
       それにしても、ラジオの花火中継ってめーっちゃつまんない!
       なんだかまた、イジケモードのスイッチオンだわよ。
       「次は200連発ですー、うわーきれい、ブルーがとってもキレイ!また海に映ったのがいいですねー!」
       そんな解説に「ふーんそう?」とか思ってるうちに気づいたこと。

       そうだ。

       このラジオ中継、家で聞くものじゃなくって、花火見ながら聞くんだー!
       うあーヤラレタ。残業中に聞くもんじゃなかった。そう思って聞くと、ナイス解説じゃないのー。
       シツレイシマシタ。ゴメンネサイコーツマンナイとか思ってて。

       ちぇーっだ。

    2005.08.18

        セクシーなヒップナンバーワンのジュード・ロウ氏。
       実はママンが大好きだったりします。部屋に切り抜きが貼ってあったりします。
       今朝も話題になってました。それは、一部で超話題になってる画像の事です。
       お品がかなーり下がりますので詳しくは書きません。
       こないだブラピのトロイを見たときに、ママンがブラピのヒップがナイスだというので、
       そんなにイイならケイタイのマチウケにしようとか言うと、
       「そのシーンは女子がかぶってるから・・・」との事で却下。
       理由がハッキリしてるところがイサギヨイと思いました。
       
       大きな声でも言えますが、セクシーな殿方が大好きです。
       でも、人によってセクシーの定義が違うのねー。
       私の場合は「眼鏡・雰囲気・声質」がかなりのウェイトを占めます。
       よくある、雑誌とかのアンケート「1位キ○○ク!」みたいのじゃなくって、
       1人1人の個人的な嗜好マルダシの本当のデータが欲しい今日コノゴロです。
       ほら、いろんな人に聞くと、今まで知らなかったセクシーガイズが発見できそうで楽しくない?
       ん?私って最近、どんどん身近な現実の殿方から遠ざかってない?
       まあいいか。残暑だしー。

     2005.08.28

        私の「ステキ眼鏡男子ランキング」のベスト3に常に入ってるステキ男子と、
       すーっごく久しぶりにちょっと話せるチャンスがありました。

       実はさ、たまに道でみかけてたのよ。
       でも「ううん、似てるけど、本人じゃない」と自分に言い聞かせてました。
       だってさー。
       すーっごく似合ってたお眼鏡もしてへんし、髪が、髪の毛がほんのり茶色くなってる!
       あああ、どうしてどうして。
       不良なお友達ができたのかしら、それともオツキアイしてるコイビトの影響かしら。
       残念すぎる・・・。
       まあ、こんなふうに思ってても、とにかくモトがいいので、アイカワラズとってもステキです。

       がっ!

       「クロイワサン、ライター持ってません?」

       おタバコまで・・・。_| ̄|○
       前はライターなんて必要なかったじゃない!どうしてどうして。
       ううん、きっと花火よ花火。花火するのね。夏だしぃー。うん、そうよ。
       ・・・真昼間だし。

       きれいな瞳を隠すように、クールなお眼鏡。
       まるで至高の芸術品のようなお顔立ち。
       だからお願いタバコはヤメテ。ずっと健康でキレイでいて欲しいのよー。
       髪だって、何も加工しなくたってステキなんだからぁー。
       ・・・ココロで叫ぶ今日この頃です。

     2005.08.30

        生まれて初めて、男子に「特に用件のないメイル」をしてみました。
       なんていうかなー。
       「異性問題」(←うひゃー、こう書くとなんかスゴイ!)で、思うところもあったりなかったりで、
       ・・・とか書くと、何かイロイロあったみたいだけど、そんなこともないんだけど、

       まあ、憧れの殿方がお元気なのかなーとずっと気になってたからさ。
       月末で仕事も溜まってるのに、なんていうかスッキリしない事になってる自分の状況がイヤで、
       ちょっと自分にイキオイつけたかったのね、こんな時ってあるよねー。
       っていうか、酔ったイキオイもナキニシモアラズ。
       「お元気?」ってだけのメイルも酔わないと送れない自分にセルフ萌えです。
       っていうかさー、ずっとメイルしたかったのよー。できて良かった。

       ・・・ただそれだけ。

       
       (この無地の行間に込められたセツナイオトメゴコロ!)

       9月からこのペイジを、いわゆる例の「ブログ」ってのにしようと思ってるんだけどさ、
       まだ下調べもしてないのよー。明日できるかな?
       頑張ってみようっと。いやー、コワイからやめとこうかな・・・。





    ↑いちばんうえへ