TOP   おすすめ   こねこ関係   その他   近況(いちばんあたらしいの)   もどる



近況

2001.11



2001.11.15     新商品入荷しました。
 パソコンは、難しい。
思ったとおりに決まらない。どうしたものか。
ビデオの録画もできない私が、思い通りにできるはずもないとおもいつつ、
つい、よくばってしまう。
今日も、M&Bは、ママと寝るつもりかな。   ところで、
猫と暮らす人って、「独自の言葉」が、あるんだって。
例えば、
私は、「まーちゃん」 「御飯食べた?」  「いい子だねー」  「一緒に寝ようよ」   これを、
    「えーじゅま」 「ざりばたべたと」 「えごね、えいこ」  「一緒にえんねまし」    とか 言います。
方言とかじゃなくって、勝手に言葉作って言ってるみたい。 
「あうる、えんねのことは、あ、ほんと、びーんが、えいふたごってね。えいこふたりぐみのことは。」
(まーちゃん、寝ようか。びーくんがみつめてるの。可愛い双子みたいだね。良い二人組だねー)

自分でも意味がわからないときがあります。
      

   2001.11.16      COMEON!FMに紹介されました。

         ラジオでしゃべりました。ほんの少し。
         すごく緊張して、怖かったので、
         仲良しのマーちゃん(猫さん)と、マーちゃんのおねいちゃん(人。とてもかわいい。)にきてもらいました。
        ラジオのおねいさんが、店に来てくれて、生中継でした。
         ラジオのおねいさんも、御猫LOVE!で、とても可愛い人で、きびきびしてて、かっこよくて、
         緊張したけど、とても楽しかった!
        マーちゃんと、マーちゃんのおねいちゃんと、ラジオのおねいさんと、可愛いねこ雑貨・・・。
         狭い店内、かわいこちゃん密度、超高かったです。(店主除く)



   2001.11.17     

        3ヶ月ぐらい前、通販で「キャットタワー」注文したの。(私は、「プレイジム・デラックス」とよんでる。)
        あの、天井まで届く、段々になってる、隠れたりするスペースもある、楽しそうなの。
        
        最初届いたとき、2個口のうち1個しか届かなくって。
        「まーじゅ、もう少ししたら、いい物が来るから、来たら組み立てて遊ぼうね!」と、
        ほんとは、ちょっと、しっぽふくらんでたのを、おとなとして、オサエテマシタ。

        ちょっとして、あとの1個がきました。
        さっそく組み立てました。みんな、わくわくしてました。M&Bの瞳はいつもより、キラキラでした。

        「????何か変。違う。」   「何かあまってる」
      
        柱(支柱)が1本足りません。私は、めったなことでは怒りません。
        でも、こればかりは、しっぽぼーぼー、超ラスカルでした。
        電話で確認とって、不足の部品は、いつ届くかわからない、とのこと。
        代金は、お届け後でよいとの事。
        3ヶ月もすぎ、(もう忘れられてるのかな。柱は、おとーさんにつくってもらおう。でも、お金払ってないよ・・・えへへ)
        残念がったり、もしかして、もしかすると、このままいただけちゃったりしてーとか思ったり・・・。

        今日来ました。
        早速組み立てました。ヤッパリキテヨカッタ。
        
        
       

     2001.11.29     ウェブペイジデビューです。

          いよいよです。緊張します。
          昨日習った事、ちゃんとできるかな。
          応援していただいたお客様、
          何もわからない私に、とってもやさしく教えてくれた先生がた。
          いつも、気にかけていただいて、アドバイスしていただいて、面倒ばっかりお掛けしているみなさま。
          あと、はじめまして。これから、このペイジを見ていただくみなさま。
             ほんとうに、どうも、ありがとうございます。
             これからも、どうぞ、よろしくおねがいいたします。
        
          
          今日は、雨です。
          まーちゃんは、そうでもないのに、びーは、雨を怖がります。
          たぶん、お昼は、すやすや寝てると思うけど、
          歩く時、ソロソロ歩いてすっごくかわいそう。
          もうちょっと待っといてね。ねいじゅ、もうすぐ帰るから。