TOP   おすすめ   こねこ関係   その他   近況(いちばんあたらしいの)   もどる



近況

2002.01


2002.1.1

      あけましておめでとうございます。
     みなさま、今年もよろしくおねがいいたします。
 
     お店で年越しをしました。
     夜中なのに、お寄りくださったお客様もいらっしゃって、たのしかったです。

     だれも見てないと思って、練習のつもりでいっぱい更新してみましたが、
     もしも
誰かがみたらはずかしすぎると思って戻しました。

    今年もみんな、いい1年になりますように。
    またあした。

    
2002.1.1(2)

      うれしいことがあって、すっごく元気になった。
    ねてないし、食べてないし、ふらふらだったのに。自分でも、超素直だと思います。
   でもママンが、おんなのこは、顔がかわいくなくても、素直で、ココロがきれいだったらいいって。
   だからいいんです。
   
   今夜もお仕事、帰るのおそくなりそうだけど、がんばれる。
   
   夕方、お店に来る時、男の人とぶつかりそうになって、肩にかけてた上着を落としてしまいました。
   「ガチャン!」
   その人は、あわてて拾ってくれて、「わ!すいません、なんか壊れましたか!?」
   「いや、こわれてません。こわれてません!平気です!ごめんなさい!」ちょっと小走りで逃げました。
   ポケットに入ってたのは、箱からだしたばかりの、ユン○ル2本。
   店に1本あるので、仕事前にイッキで飲もうと思って。
   こんな事するの、おじさんの人みたいで、ちょっと、わたしのイメイジと違うので超ハズカシイ!

   でも、今日は、さっき元気出たので、飲みません。
   がんばるぞ。

   
明日晴れたら、すぐ近くの神社におみくじしにいきたいなあ。



2002.1.2

    今年のこころがまえ
         もっと、いっぱいあるんだけど。
         いつも、こころがけて、がんばってるんだけどなー。
         でも、今年は、いい年になりそう。なります。ぜったいいい1年にします。
2002.1.3

        車のウォッシャー液が、ずーっと入ってなかったの。私の車。
        いいわけすると、タンクが、ボンネットの中じゃなくて、側面にあって、
        ねじを2ヶ所はずして・・・と、なかなか面倒なので・・・。
        今日は、ゼッタイ入れよう!できることは、すぐやろう!と思って、
        軍手して、ウォッシャー液と、やかんに水いれて、車に行ったんだけど。
        どーしても、ねじがひとつ、まわらない。くやしすぎる。
        ねじが錆びてるのか、わたしに力がないのか、びくともしない。
        あした、再チャレンジです。
        強くなりたい。

2002.1.4

         今日は大失敗しました。
         朝から店に来てて、晴れてきたので、デジカメの勉強しようと思って。
         お外で撮ってみようと思って、すぐ近くの駐車場に行きました。
         車の中に道具を置いて、カメラと、うつすものと、下に敷く台紙だけ持ってひなたに行こうと思って。
         車、ロックしました。中に、車のかぎも、店のかぎも入れたまま。
        
自分でもビックリしました。
         ぼんやりしすぎです。
         昨日だって、夜中(仕事中に)忘れ物思い出して、取りに帰ったり。
         送ったはずのメイルは「下書き」にあるし。もー、なにやってんのー。
         かぎを閉じ込めてしまって、余計にあたまがぼんやりしました。 
         でも、しばらくして、ポケットに入ってる電話に気がつきました。(すぐ気付け!)  
         妹に電話して助けてもらいました。
         赤ちゃんがいて大変なのに、すぐ来てくれて。
         待ってるあいだ、寒くて、情けなくってちょっと泣きそうでした。
         ゼッタイ明日は、しっかりします。
         今日も、これから仕事だけど、キモチ入れ替えてがんばらないと。
         今日は、早く帰れますように。
         今年は、お休みがとれますように。
         温泉とか行きたいなー。おいしいもの食べたり、飲んだりしたいなー。       

2002.1.6

         わたしの年末年始、やっと終わりました。昨日は、ほんとに、ゲンカイでした。
        今日は、2週間ぶりに、まともな時間に帰れます。
        やっとまともに眠れます。
        ビイルいっぱい買って帰って、まーちゃんとびーと、「おしょうがつごっこ」しようと思って。
        ふたりには、おとしだまだけは元日に渡したけど、何にもお正月らしい事してないから。
        (まーちゃんたちは、お年玉あげても、お買い物しないので、何年分も貯まってる!)
        冷たーいビイルのんで、紙をちぎって雪みたいにまきちらしたり、
        丸めた紙をいっぱいつくって、3人でちらかしまくったりして遊ぼうと思って。
        (ママンは、超イヤガルけど、今日ぐらいいいでしょ?)
        ↑結構、頻繁にやってる。やってもいいけど、片付けなさいって。片付けたらおもしろくないじゃーん。
        見たいヴィデオもたまってるし。お雑煮も食べたいなあ。
        電話したい人もいるし、パソコン持って帰って勉強したいこともあるし、んー、やりたい事やまもり。

        明日は、1日中お店に居られる日。
        いいことありそう。楽しい日になりますように。
        また、あしたからもがんばろっと。


2002.1.7

          今日、お銀行の待ち時間が長そうだったから、そのすきに、
         すぐ近くの神社に初詣に行きました。おみくじしました。
         まあまあイイカンジです。特に恋愛ってとこがね。
         確か、去年のおみくじもよかったと思うんだけど・・・?。あれ?おっかしいなあー。
         明日、確認のために、もう1つひいてみよ。


2002.1.8

          すっごくさむい。
         明日、雪つもったらどうしよー。こわいよー。
         この間、札幌のお客様にお手紙で「雪、降ってますか♪」とか書いたら、
         「・・・毎日、雪かきに追われています・・・。」と書かれたカードいただきました・・・。
         
         今夜も仕事で遅くなるんだけど、雪降ったらコワイなー。
         
         またあした。


2002.1.9

         「まーた、自分で切ったやろー!。ちゃんと美容院行きっていったのにいー!」
         「う、うん・・・。時間なかったし、ほんの少しだから、いいかなっと思って・・・。」
         「今年からちゃんとオシャレするって、年賀状に書いてたじゃん!もおー。」

        私は、お家でサンパツします。
        今回も、ママンと私でしました。
        理由は、
              ・いつでもできる。(夜中でも、早朝でも。)
              ・オシャレさんではナイ。(テキトー、アバウトでいいの。)
              ・美容院行くの、ちょっとこわい。(ずっと行ってないから。)

        ほんのちょっと切っただけなのに。誰も気付かないと思ったのに。オンナノコってすごい。
        バリカンで刈ってやろうかとも思ったけど。←前にやったとき、気に入ってた。ワイルドってカンジでー。
        でも、ママンが嫌がるのでもうしません。簡単でカッコイイのになー。
     
        えっと、毛先がバラバラだったり、超ランダムなのはわざとやってます。ホントです。


 2002.1.10

         今年の目標のひとつに、「勇気をだす!」って決めたんだけど。
        すごく気が小さい仔猫ちゃんなので・・・。
        お仕事の事、パソコンの事などは、「一日一回勇気!」と自分で決めてやってるんだけど。
        
        自分の、超ワタクシゴトになると、どうしたらいいのかわかんなくって。

        長い間、仕事の事と、まーじゅ・びーの事、家族の事ぐらいしか考え事してなかったから、
        自分でもすっごくとまどっています。
        なんだろ、これは。もしかして・・・。

        今日は、早く帰れる日なので、いつもの2倍ビイル買ってかえろー。
        それで、アタマ冷やしつつ考えようっと。
        誰か、どうすればいいか、教えてくれないかなー。
        今度、なぞなぞ友達のSに、「問題6」として、かんがえさせてみよっと。

        今夜は、仔猫たちと、おいしいもの食べたり飲んだりしながら、
        ビバヒルの再放送見て盛り上がる約束してるので、
        明日またがんばります。
        明日はちゃんとします。


2002.1.11

          
         今日は、一日中お店にいました。
         ちょっと、事務系のことが滞ってて。(さぼってません!)
         今日しようと思ってたけど、思いがけず忙しくなって、ぜんぜんやってません。
         でも、こんな忙しいさは、ダイスキダ!
         
          今から、お客様のところに、お買い上げ商品の配達にいくんだけど・・・。
         あんまり(ってゆうか、全然)知らないところに。車で。ひとりで。
         大丈夫かな・・・。超不安。
         私にとっては、大冒険です。こわーい。
         「一方通行」のマークって、どんなんだったっけ。確かめとかなきゃ。
         今夜は仕事あるんだけど、迷ったらゼッタイ遅刻するので。
         気合入れて、勇気出して行ってきます。
            
         こわー。


2002.1.12
         
         私は「音楽好き」じゃないんだけど、(車にもラジオでさえ取り付けておりません。家にCDのキカイもない位)
         アタマの中、気が付けば、ひとつの唄がぐるぐるまわってる時があります。それも日替わりで。

         ここ2・3日では、マツダセイコの昔の歌とか、
         昨日は「THREE AMIGOS!(邦題 サボテンブラザース)」の、最初のテーマソングとか。
         今は、ピストルズとか、ジェネレーションXが、ぐるぐるです。(ジャンルがばらばら。)

         今日は夕方からお店にきたので、することいっぱいで、おおいそぎでした。
         今夜もお仕事。キモチ切り替えて元気にがんばらなきゃ。


         なんだか心細いなあ。


 2002.1.13

          ちょっと、調子悪くって。
         ごはんが食べられない。
         (でも、麦とか、お米とか、葡萄とかは、別の形で 摂ってるけどー。)
         元気はあるんだけど。
         ちょっと、考え事があって酒量がふえちゃって。(オンナノコらしくないので検閲。)
         つくづく、自分のアタマの悪さがイヤになります。
         仕事はミスするし、パソコンは「保存」忘れるし。(何回やれば気が済むの!)
         
         これから、(今19:06)お家かえって、ちょっとだけまーじゅとびーと遊んだりして、
         もう一回仕事いって、4時か5時ぐらいに帰って。ちょっとだけ飲んだりして。
         朝7時に起きて仕事。

         自分の夢のためとはいえ、こんな時間割やだよ・・・。
        
         まだまだがんばるけど。またあした。


2002.1.14

     お昼の、仕事中のできごと。
   「何してるの?」
   「あのね、このお洋服を姫路ってとこにおくるの。」
   「ふーん。おねーちゃん、なんでメガネしてんの?」
   「小さい時から、お勉強ばっかりして、夜、電気消されてからも隠れてご本読んでたら、目がわるくなっちゃった。」←大嘘
   「ふーん。はずしたほうがカワイイのに。」
   「でもね、お客様の人で占いのセンセがいてね、おねーちゃんの目って、
   ちょっと隠してたほうが、悪者がよってこないんだって。おねーちゃん、純粋だから、
   騙されてても気付かないんだってー。あははー。」       

     「ふーん。・・・おねーちゃん、カレシいる?」
    「・・・今はまだいない。」
    「ふーん。がんばってね。
        
         小学校一年生のオンナノコにがんばれって言われても・・・。
         うれしいけど、あんまり勇気でないなあ。むしろ、オチコミぎみ。
         
         今からタナオロシして帰ります・・・。
         またあした。  


 2002.1.15

          いつものように、予定がずれこんでます。困ったなー。
        夜の部の仕事、早く帰してもらって、もう1回店に来たんだけど。
        メイルのお返事したり、電話かかったり、おそとで騒いでるのが気になったりして、
        仕事がハカドリマセン。
         どーしよー。

        最近、占いがすっごく気になってて。
        今日、イイ日なんだけどなー。
        
        電話がちょっとニガテで。かかってくるのはすっごくうれしいんだけど。
        「もし、今、なっがーい計算、電卓入れてたら・・・。」とか、
        「遅い時間って、世間一般では、何時から何時なんだろ。」とか、
        「ご遠慮なくっていわれても、遠慮するのが大人っぽいんだろうか?」等、アタマぐるぐる。
        とても、シラフでは無理です。勇気不足です。
        でも、飲んでお電話するなんて、失礼すぎます。
        うー。

        仕事にもどります。
        またあした。

2002.1.16

           昨日、深夜までお店にいて、(ってゆうか今朝、早朝まで)
          計算とかやってたんだけど。
          そのうち、何回やっても間違っちゃうようになってきたので、帰りました。
          ビイル買おうと思って、いつもの免許証入れて買える自販機に寄ったら、
          大きいお札しか持ってなかった・・・。
           私は、1人でお買い物するのが、あまり好きじゃないので、
          迷ったけど、近くのコンビニに行きました。
          ビイルのケースの中に、壊れたみたいで、泡がでてるカンがありました。
          どうしよーと思ったけど。
          私が気付かずに買って帰ったのがそんなだったら、そーとーキレルだろうなー、とか。
          私が壊したみたいかなあ、とかちょっと思ったけど。

          レジに持って行ってお店の人に言いました。
          お店の人は、「ありがとねー。なかなか気がつかんけーねー。ありがとう。」と言って、
          「これ、試飲用。飲んでみてー。」
          小さいの、いろいろ、たくさんいただきました。ウレシすぎる。

          今夜もお仕事なんだけど、
          今日、デジカメのこと、いっぱいわかったので、早く帰って、まーちゃんとびーと3人で、
          モデルと写真家ごっこします。忘れないうちに、ちゃんと復習しとかなきゃ。
          
          またあした。元気にがんばれますように。


2002.1.18

         ちょっと、まじめなお話。
        もう、いやだ!と何もかも投げ出したくなる事があります。
        何もかも、うまくいかないような気がして。
        私は、なんでも、楽しくやりたいのに。
        実際、働く事が好きで、(野望に近い)夢も持ってて、
        元気づけてくれる人がいて、いろいろな事、教えてくれる人がいて。
        最愛の仔猫たちもいて。とても恵まれています。シアワセ者です。
        ちょっと、疲れてるだけだと思います。
        心細いだけだと思います。

        何年も、お休みなしで働いたのに、寝ずにがんばったのに。
        いまいち、結果として残っていないのです。
        自分のしてきた事に自信がなくなってしまった時、どうしたらいいんだろ。

        私は、「あのとき、こうしとけばよかった。」と思うのがキライで。
        迷ったことでも、やってみる事にしています。やってみないと、わからない事、いっぱいあるし。
        失敗したって、何にもやらないよりマシだと思っています。
        手抜きするのも、好まないので、自分の出来る範囲のことは、全力でやってるつもり。
        だけど・・・
        
        すべて、私の勇気不足です。
        最近テンション低いのも、全部自分のせいです。

        はあー。愚痴ってどうなる。情けない。
        デジカメの事ができないくらいで。保存前にフリーズしちゃったことぐらいで、こんなにつらくなるなんて。
       
       あしたはいい事がいっぱいありますように!               


2002.1.19

          今年のココロ構えの1つに「筋トレをがんばる」があったんだけど。
         年末年始、バタバタしてて、キツかったので、くじけています。
         もう、来年は、臨時バイトは遠慮させていただきます。(でも、断りきれないセイカク・・・。)

         筋トレの友が転勤しちゃって、ライバル意識が薄れちゃったのかな。
         もともと、食事が不規則で、時間がない時なんかは、3日ぐらいは食べなかったりするので、
         (でも、お飲み物は飲むけど。)筋トレの前に、食事に気をつけなきゃ、と思いました。

          昨日、深夜お家に帰って、たこ焼きつくって食べました。
         冷凍とかじゃなくて。ちゃんと、たこやきの鉄板で。ちゃんと、小麦粉、おだし、野菜とか入れて。くるくるして。
          とっても、上手に出来て、まんまる!ふっくら!
         これが、また、ビイルに合うように、ちょっとスパイシーにしたので、
         お飲み物とセットで、われながら、サイコーにおいしかった!
 
         でも、夜中過ぎに、1人で、たこ焼き作って食べるって・・・。なんだか・・・。
         ちょっと、ツラクなりそうだったけど。
         「コイビトができたときの練習!」ということにして。
        なんの練習だか・・・。


2002.1.20

          私たち(私と、まーちゃん、びー)は、「ごっこあそび」をよくします。
         気に入ってるのは、テントごっこ。
         毛布で、テントみたいに屋根つくって、そこでお話したり、眠ったりします。
         あと、「ミュージカルごっこ」とか。(タカラヅカごっこともいう。)
         「おお、わたしの永遠の女神よ!その、小鳥のようなくちばしにどうか、どうか一度だけ・・・!」とか、
         カツゼツ良く言って、まーちゃんたちの顔にかみついたりします。
         私は、もともと、感情をストレートに言ってるらしいので、台詞的には、あんまり抵抗ないんだけど。
         日頃、あまり一緒に遊べないので、遊ぶ時は本気であそびます。

         今日は早く帰れる日なので、たくさんあそべます。
         今日こそは、勇気出したい事があるんだけど。がんばってみようかな。


 2002.1.22

        昨日、久しぶりに熱出しました。
       自分でも、ぐんぐん熱があがってくのわかりました。
       仕事は休めないし、締め切りが23日午前中の仕事なども急に入ったりして、
       すること、考える事、やまもりで、アタマがパニックですー。
       お家に帰って、すぐに眠ったのですが、今日。
       「昨日、そーとー飲んでた?。大丈夫?」
       「昨日?飲んでないよ。久しぶりに具合悪くてねてた。ごめん、電話した?」
       「覚えてない?話したよ!けど、ワケわからんこと言ってたから、また酔ってると思って。ごめーん。」
       「失礼な!超ヌレギヌー!心配してよーう。私何て言ってた?」
       「あのね、毛利さんだけは、ヴィデオ取っといて、とか、宿題がどうしてもデキナイとか、あといろいろ。ふふふ。」

       毛利さん(宇宙飛行士の)見たかったのになー。
       あと、宿題は、今からします。

       あといろいろ、ふふふ。ってなんだろ。
       
       明日はがんばれますように。
       ふらついてる場合じゃありません。
       またあした。


2002.1.24

         現実逃避。

        こんなに、調子悪いの、何年ぶりだろ。
        ずっと前、こんな事あったけど。その時は、周りにいっぱい迷惑かけてしまいました。

        入院したい。 泣き言いってます。失礼致しました。

        やらないといけない事、いっぱいあるんだけど、考えられません。
        電話しないといけない。あそこにはFAXしとかないといけない。
        こんな時に限って、不慣れな仕事が入ってるから。考えがぜんぜんまとまりません。
        もう、元気なフリ出来ません。
        今のところ、風邪薬、せきどめ、ユン○ルの3点セットで何とか持っていますが。

        やることいっぱいのくせに、
        たまたま読んだ占いに、悪い事が書いてあったのがミョーに気に入らなくて、
        いい事が書いてある占いを探し続けちゃったり。
        妹に電話して、調子悪いのをアピールして甘えたり。
        普段ならゼッタイこんな時間に更新しないコレを書いてみたり。(16:30)
        
        たぶん、温泉+ふぐ みたいなカンジで、すぐ治ると思います。サイアク一泊二日ぐらいでも。
        誰かセッティングしてくれないかなー。さあ!メイルミイプリーヅ!

        だからー、もういいから、ちゃんとお仕事しなさいって。はい。


2002.1.25

         今日中には、ゼッタイ、体調戻します!気合入れてカナラズ治します!ふー。
        
        教わった事はどうしてもできないし、カレンダー、見間違って月末と思い込んで、入金とかしちゃうし。
        気分悪くてグッタリしてるのに、
        「そろそろ、量、考えて飲むようにしなきゃ駄目よー。」とか言われちゃうし。失礼な!
        ツライです。
        でも、明日もがんばります。
        弱ってるせいか、すっごく心細いです。
        がんばれって言ってほしい。(すぐ人に頼っちゃう。あまえすぎ。)
        またあした。


2002.1.26

         朝の会話。
        
        「格闘技したいー。強くなりたいー。」
        「いいけど、大丈夫かねー。寒いよー。シロップもないしー。暖かい物の方が良くない?今日は食べられそう?」
        
        ママン・・・。ごはん食べれない私を心配してくれるのは、とっても嬉しいけど。
        
        カクトウギ ○
        カキゴオリ ×

        またあしたがんばります・・・。

2001.1.27

          昨日、今日と、ちょっと探してる物があって、いろんなお店をうろうろしてます。
         普段、行かないようなお店に入って見て、なんだか、おもしろい!ちょっとコワイけど。          
         今日ちょっと寄ってみたお店。超ラヴリーに、ヴァレンタインモード全開でした。
         私の欲しい物は、別にソレとは関係ないのですが、ちょっとテレました。
         オンナノコたちが楽しそうに、真剣に、商品選んでるのを「カワイイナー。」と思いました。
         結局、私の探してるものはなくって、すぐ、自分のお店に戻ろうと、車に乗ってる時に仕事仲間からのメイル。

         「おつかれっす!さっき車があるの見かけて、○○の店内まで追っかけたんですが、
         バレンタイングッズのディスプレイの前で、皮ジャン+ブーツで腕組みしてるやけに姿勢の良い後姿を見て、
         声をかけることができませんでした。周りの人とは違うオーラ出てました。(笑)ではまた。」

         くー。見られてた。
         でも後姿で良かった。シタクチビルかみしめてたの見られてなくてよかった!

         (ディスプレイが可愛かったので、マネしようと思って真剣に観察してたの。本当です!ホント!)
        これでも、いろいろ、考えてるんだからー。
2002.1.30

          電話がニガテ。どうしても。
         仕事に限っては、そんな事もいってられないので使いますが。
         友達にも、自分からはあんまりしません。だって、忙しかったらワルイし。
         かかってくるのはすごくうれしいんだけど。
         こういうところも含めて、もう少し大人にならないと。んー。

         お店の留守電にメッセージが入ったら、携帯が鳴るようにしてるんだけど、
         早朝、お店の留守電が入ったの。
         急ぎの仕事もあったんで、お店にダッシュ。
         早速、留守電聞いたの。
         ピー。「○○ですけど!大至急!入金!シテクダサイ!」ガチャリ!こわそーなカンジの男性の声。
         え?え?意味わかんなーい。もう一回聞いてみよ。
         「○○ですけど!ダ・イ・シ・キュ・ウ!ニュウ・キ・ン!シテクダサイっ!」ガッチャン!
         こわーい!こわーい、相当おこってはる!なんやねん!こわーい、Vシネマみたい!(見たことないけど。)
         思い当たる事、まったくないし、間違い電話なんだけど。
         朝から驚かさないでよー。もー。

2002.1.31

         やる事多すぎ。
        全部中途半端。
        サイアク。
        
        以前、雨の日の夜、バイトの帰りに、車ぶつけちゃったことがあって。
        右折待ちの、ドイツ車!それもクラシックなの!避けきれずにぶつかってしまいました。
        私が一方的にワルイのにもかかわらず、
        「昔、僕も、ぶつけちゃったときに、これぐらいイイよって言って貰ったことがあるから・・・。
         もし、これから先、あなたがぶつけられたら、少しのことだったら許してあげてねー。」
        と言われました。
        イイヒトスギル。
        さらに、無理矢理におわびの品をお届けしたときには、「お急ぎでなかったらつきあって下さい。」と、
        アルコール等ごちそうになってしまいました・・・。イイヒトスギ!っていうより、私やっぱりオバカっぽい・・・。
        (すっごくすっごくご遠慮したけどどうしてもって・・・。ごちそうさせて!って言ったけど、
        どうしても!って・・・。)

        それ以来、マナーアップドライヴァーをこころがけています。
        少々コスラレテモ怒んない。以前、そのかたが言ってくれたとおりに言います。
        道を譲れる時はなるべく行かせてあげる。私もいっぱい横入りさせてもらって助かってるから。

        けどね。
        今朝、まだ、自宅出て間もないとこで、後ろの車がパッシング+クラクション。
        信号で止まったら、大声でなんか言ってる!こわい!(こわがりです。なんでもすぐ怖がる。)
        指さされたお店の駐車場に入って止まりました。
        何か、まずい事やっちゃったんだろと思って。でもこころあたりなし。
        なんか言われたら言い返さないほうがいいのかなーとか、何か武器になる物・・・(?)とかあたまぐるぐるでした。
        車から降りたヒトは「朝、よく道をゆずってもらう」との事。(覚えてません。)
        今日で4回目だって。この前はぜんぜん違うところで、友達の車に乗ってた時、
        横入りさせてあげたんだって。(もちろん覚えてません。)
        いつも、私「にっこり!どーぞー!」ってするんだって。(あたりまえだよね。)
        それで、「いつもありがとう」って。
        怒ってたんじゃなくてよかったけど、別な意味でコワイ!悪いヒトじゃなさそうだけど!
        名刺をくれようとしたんだけど、意味がわかんなくて、「遅刻しそうなんですー!」っていって失礼しましたが。
        
        私って、やっぱり、ぼんやりしてるっていうか、おっとりしすぎてるっていうか。
        きりっとしてないんだろうなー。世間知らずだし。
        自分では、まあまあがんばってるんだけどなー。今年はゼッタイ大人っぽくなるぞ!
        あしたは、キビキビ!てきぱき!がんばります。やる事山盛り!

                                                               
↑いちばん上へ