TOP   おすすめ   こねこ関係   その他   近況(いちばんあたらしいの)   もどる



近況

2002.02

 
     2002.2.1

         やっと2月になりました。
        長かったー。でも、早く、あと2週間ぐらい過ぎてほしいんだけどね。
        毎日、昼夜の仕事でてんてこまいなので、こんなに、日にちが長く感じるのは、
        すっごく変です。モノゴコロついてはじめての事です。

        私の今年したい事の1つに、「ハリウッド」があります。
        ハリウッド進出!とかじゃなくって、あの、カンバン。山に建ってるの。「HOLLYWOOD」あの白いの。
        あれが、自分の目で見たいの。
        行くチャンスつくって、「ビバリーヒルズ」の道路標識もゼッタイ見たい!
        自分の好きな事に自信を持ってないわけじゃないけど、
        大きい声では、いいづらい・・・っていうか。周りに少なかったっていうか。
        私は、「ビバヒル好き」です。←90210。ビバリーヒルズ高校白書・青春白書。
        日本で、放送されるようになってから、○年になりますが、また、もう終わっちゃったけど、ずっと好きです。
        一番すきなのは、バレリーです!どーよ!(どうして、キレ気味なの?)
        いつかは、アメリカ留学したいと思っています。あと、2.3年が勝負だと思っています。
        やらなくちゃいけない事も、満足にできないくせに、
        やりたい事、いっぱいありすぎて・・・。がんばるけど。
        とりあえず、今日は夜の部のお仕事、精一杯がんばります。
        ほんとは、もう、やめたいんですー。←また泣き言いってるよ。
        
        またあした。


2002.2.2

         いつも、すごく、疑問なのですが。
        ここをお読みのかた、いらっしゃるのでしょうか?
 
        ほんの少しでも、更新しないと、せっかく先生に習ったやりかた、忘れてしまいそうで、
        「面白い事かかなきゃ。」とか、「かっこよくかかなきゃ。」と気負ってしまうと、
        続けられそうになかったので、出来事とか、思った事、だらだらかいてるのですが。
        いかがでしょうか。

        メイルなどいただけますと大変ウレシイのです。←Letsクリック!

        今日も、これから、たぶん明け方まで働きます。明日も、朝イチで仕事あります。
        がんばるけど、ちょっと気弱になっております。
        また、あした。楽しい日曜日になるといいな。


2002.2.3

         節分!
        お店の近くの神社のがらがら回すくじびきしてきました。
        ゴム手袋とラーメンが当たりました。ラッキー。
        お店番をしてたママンに「ママンも行っといでよ。今年は当たるよ!ラスカルのティッシュが欲しい!」
        とか言ったら、「1人で行くのヤダ。」だって。甘えてるー。
        1人で行動するのが得意でない私でも、超自主的に行ったのにー。
        ここで、しっかりしたとこみせようと思って。
        「あのね、ちゃんと並んで順番待ってね。ロープみたいのが張ってあるから。
        それで、順番が来たら、おじさんに券渡して、オネガイシマース!っていうの。
        元気良く言った方が当たるみたい。さっきのおじさん、優しそうだったから、
        カランカランって鳴らすベルみたいの、もし、スポンジが当たっても鳴らしてくれる?って、
        一応聞いてみたんだけど、ひゃひゃひゃって笑って、みんながビックリするからだめだって。残念。
        それで、ガラガラまわして、当たった賞品いただいて、アリガトウゴザイマシタ!って帰るの。
        わかった?怖くないよ。行列が長いようだったら、列の前後のかたと、楽しいオハナシしてればいいし。
        んー。やっぱり、私、ガラガラが大好き!」
        
        こんなに、詳しく説明したのに。「やっぱりヤダ。」だって。
        だから、明日、あと3回まわしてきます。がんばるぞ。


2002.2.4

        今日、久しぶりに筋トレの友&彼女に会ってすっごくうれしかった。
        くやしいことに、ヤツは、また男前あがってた。彼女も相変わらずカワイすぎ!きゅー!
        「休みはスノボばっかで・・・。」いいなー、ラバーンとスノボ!楽しそう!行ってみたーい!
        私って、仕事仕事って、いつもバタバタしてるのに、その割には、結果残ってなくって、
        コイビトもいなくって、カラダも貧弱で、スノボも行ったことなくって・・・。
        仕事はデキルし、筋肉いいカンジだし、コイビトは、見た目も中身も超キュート!いいなあー。
        ちょっと、ジェラシー。
        (筋肉に関しては、「筋肉質の殿方が好き!」というのではなくって、
        私自信に筋肉がつけたいのです!腹筋なんか割れちゃったりして、ふふ。)
        今年こそは、夏のビーチで、ちゃんとネット張って、サングラスとかして、
        ぴっちりした上と下が分かれてるウエットスーツみたいの来て、
        まるで、「ここって、カリフォルニア?」みたいに、ビーチバレーしたい。
        もちろん、まわりには、いかしたカリフォルニアガール!(星条旗の柄のビキニ希望。)
        妄想 想像ふくらみすぎ?
        またあした、いや水曜日ぐらいに。          


2002.2.6    今回の入荷もイイ!

         昨日も大慌てな1日でした。
        夜の仕事に遅れそうで、急いでお店を飛び出しました。
        お店の前にある、立体駐車場の1階を通り抜けて、自分の駐車場に行くんだけど、
        荷物抱えてバタバタ走ってたら、閉まりかけたエレベーターを、乗ってた人がガッと押さえて、
        「どーぞー!」優しい笑顔のビジネスマン。
        仕事遅れそうで、早く仕事あがって、早くお家に帰って、ママンの誕生日会!とっても急いでたのに、
        つい、つられて、エレベーターにのっちゃった。
        「何階ですかー?」
        ここって、何階あるんだっけ・・・「えっと、3階です!」  「あ、同じだ。」 

        ワレナガラ何やってんのー。
        せっかくのご親切がうれしくて。嘘ついてどうする!
        すぐに、「忘れ物しちゃったー。」と言って、「アリガトウゴザイマシタ!御疲れ様です!」と、
        1階に引き返しました。ふー。

        今日は今日で、せっかく勉強した事がアタマからこぼれそうで、
        すっごく急いでお店にもどったら、入荷の事でちょっとトラブルがあって、また走り回ってました。
        もうダメ。せっかく賢くなりかけたのに、出来ないかもしれない。

        あー。また夜の仕事遅刻しそう。とりあえずやってみよう!
        またあした!


 2002.2.7

         お店に一日中いました。
        昨日入荷した商品をだしたり、お金の計算をぐちゃぐちゃにしてわかんなくなったり、
        電話で確認したのに間違えちゃったり、調子悪いです。
        すること、たまってるのにー。
        とても悪かったと反省していますが、ヤツアタリみたいな事とかも、してしまいました。
        お金を貸してあげるというセールス電話に、
        「大丈夫です。私、お金だけは、こちらが貸してさしあげたいほど持ってますから。お話は以上でしょうか?」
        大嘘つきました。
        電話するかたも、お仕事でしてるのに、わかってるけど、いつもだから・・・。ゴキゲン悪い時もあるんだよう。
        でも、ごめんなさい。

        また今日もバタバタしてます。
        どうしてかなー。
        もうひとがんばり。またあした。

2002.2.9

         また、やられました。また休みです。
        バレンタインデイのことです。
        実は、正直に言っちゃうと、話題が出たりしても、そっと避けてました。
        でもね。
        だいたい、タノシイコト大好き!イベント大好き!なので。
        毎年大騒ぎしてました。今までは。
        私は、毎年、チョコやプレゼント頂くことも多いのです。
        アイドル並にかわいいオンナノコが、「今年は手作りでーす!楽しみにしててくださいね!」
        なんて言ってくれるから、正直ホントにヴァレンタイン楽しみです。
        (まあ、でも、「寂しい男同士、集まって飲もうか・・・。」という計画もありますが。私は女子です!)
        
        今年は違うんです!

        長くなりそう。明日に続きます。
        今から夜の部の仕事。今日休みで、ヴァレンタインの日に出勤にしてもらいたいなあ。


2002.2.10    昨日の続き

         ヴァレンタインデイの、どこが気に入らないかっていうと。
        ソノ日の一ヶ月あとの、「お返しの日」これが気に入らない。
        だってね、「コドモの日」とか「母の日」「父の日」「敬老の日」があるんだから、
        「スキなヒトの日」があってすっごくイイと思います。ステキな事です。
        好きな人にプレゼントとかあげるチャンスデイじゃないっすか!
        「義理チョコ」なんやねんそれ!日ごろお世話になってる「好きな人」じゃないの?
        それとも、大人って、好きじゃない人にもお世話してもらってるの?
        「義理」って言葉がどうもテイコウあるなあ。 
        「お返しの日」があるから、「かえって気を使わせちゃうかも・・・。」と、
        数少ない「ちょっとしたプレゼント贈ってもイイ日」のチャンスがなくなっちゃいます。私はね。
        ただ、楽しく、お買い物したり、作ってみたり、みんなで楽しくしたいのに。
        だから、私は、男子にも女子にも、「いつもありがとう!これからもよろしくね!」とか、
        「これからも、一緒に頑張ろうね!」とか、「すっごく頑張ってるね!」とか、
        それぞれ、違った意味のちょっとしたプレゼントをします。
        私は、日頃から、ちょっとしたプレゼントが大好きです。あげるのも、いただくのも。
        だって、楽しいもん。わくわくするもん。

        でも、私、今年は、違うんです。
        ヴァレンタイン関係のイベント、自粛します。ある1つを除いて。
        だって、ミンナに配ってると思われたくないもん。
        勇気が出なかったら完全撤退です。
        やっぱり無理かな。勇気出ないよう。
        根性なしです。うじうじさんです。

        いやいや。私もなんとなく大人に近づいてるかも。
        それとも、ただの「こわがりさん」かなあ。
        またあした。            

2002.2.11

         この間の年末年始の2週間で、7.5キロ減った体重が、
        昨日計ったら、すっかり元に戻ってました。ってゆーか、それ以上に重くなってます。

        やっぱり、アブト○ニック買ってみようかなー。

        明日、あさっての二日間、一日中お店にいるんだけど。
        することはたくさんあるんだけど、サビシガリヤなので。
        泣きそうになった時とか、元気出さなきゃと思った時、
        そんなとき、すぐ近くのお店に、おやつを買いに行きます。
        おねえさんと、「今日どうですか?」「いやー、寒いもんねー。」とか、世間話しつつ。
        おじさんは、黙って、こっそりと、「ミニセット」を「大盛りセット」にしてくれます。
        いつも、すごく、うれしい。元気だすぞーと思います。
        わたし、何にもしてあげられないのに。うれしいです。

        もしかしたら、体重増の原因?
        最近、泣きそうな日、多かったからなー。
        けど、今週も、もりもり食べてがんばる。ゼッタイいいことあるはず。
        またあした。             

2002.2.12

         「たまには、休んで、遊ぼうよ。」
         「いつだったら時間あいてますか?」
         「女の子なのに、そんなに働いてどうするの?」
         「ワタシと、仕事。どっちが大切なの!」
         「今度、飲もうねって、今度っていつ?うそつき!」

         いやいや、ほんとーに、遊びたい。
         次の仕事のこと考えずに、飲みまくりたい。(オンナノコらしくないので検閲)
         遊びに行きたいところも、いーっぱいあるんだよう。
         でも、仕事が好きなのもホントです。
         仕事の面で、もっと、もっとやりたい事がたくさんあるの。しなきゃいけないことも。
         でも、仕事より大切なもの、たくさん見逃してるようで。
         これでいいんだろうか。なんて思ったりするー。←また愚痴いってる。

         今のところ、優先順位は、1位・まーちゃんとびー、2位・家族、3位・仕事なんだけど。
         こんなことじゃ、コイビトができたらどうなっちゃうの?←今度は、ミエはってるよ。
         
         あしたも、一日中、お店にいる日。
         楽しい日になりますように。
         またあした。

2002.2.13

         朝、お店にいくまえに、おつかいに行ったときに通った病院の前で、1人で思い出し笑い。

       その日も、雨が降ってました。朝イチで、ママンの病院の予約が入ってて。ただの、検査なんだけど。
       私が、仕事前に送って行く事にしてました。
       いつもの病院じゃなかったので、入り口がよくわかんなくて、2人できょろきょろしてたら、
       おまわりさんに、「止まってください」って言われたの。
       狭い道だなーと思ったら、一方通行、逆走してました。
       免許証を確認してるおまわりさんに、ママンは、
       「ワタシがいけないんですー!忙しいのに、慣れないところに連れて来させたから!
        予約の時間も迫ってて、あせってたし、それに、このコ、視力が悪いんですー!仕事にも遅れそうなんですー!」
       娘をかばう母!必死でした。でもちょっと意味不明。
       「ママ、私にかまわず、早く行って!時間が!私の事はいいから!早く!」
       結局、雨が降ってたのでパトカーに乗ることになっちゃって。
       ふりかえりつつ、病院に入っていくママン。
       パトカーに乗り込む時、すっごく大きな声で、
       「ママー!がんばってー!心配ないからー!がんばってー!マ・マーーー!」
       ちょっと、手をあげて、病院に入っていくママン。ホント、私、泣きそうでした。
       おまわりさん、苦笑いでした。
       その後は、パトカーの中で、
       「この事が気になって、検査の結果が悪かったら・・・。」と、ぐずぐずいったり、キレたり。私が悪いのに。
       いやー、後で、ママンと2人で笑いました。
       お小遣い的には、ちょっと残念な結果だったけど。2時間ドラマのラストシーンみたいで、
       リアルでは、なかなかできないコトかなっと思って。
       その時は、2人とも、超真剣だったけど。
       あとで笑えたのでいいかなっと。
        
       これからは、ちゃんと、標識覚えます。
       またあした。


 2002.2.14

         おもしろくなーい。

      お昼の仕事場で、「予備持ってないですか?」って聞かれて。
      「何の?」「チョコの。」・・・・・。何も言うまい。
      好みのタイプのお客様が来店中で、キッカケが欲しいとのコト。
      「ごめん、今年は、1つしか用意してないし、長府(お店)においてるから。
      来年は用意しとくね。でもさ、お友達になってください!ってアドレスでも渡せばええんちゃうん?」←ハンギレ。
      なぜか、みんなテンションあがっちゃってました。
        
         つまんなーい。

      さーて。夜の仕事もお休みだし。
      顔見知りの、やさしいおじさんがいるお酒屋さんに寄って、立ち呑みでもして帰ろうっと。おつかい済ませて帰ろう。
      だいぶ、へこんでます。うそです。明日もがんばるぞ!
      またあした。


 2002.2.15

         もしかしたら、一生分の勇気、全部つかっちゃたかも。
        あーもう、今日だけは、夜の仕事行きたくない。
        滝にでも打たれたいカンジ。
        
        また遅刻しそう。
        明日から、今まで以上に気合入れて、仕事がんばる。
        ちゃんとします。ゼッタイ、しっかりさんになる。
        またあした。

2002.2.16

         私は、おしゃれさんじゃないので、ほとんど自分では服を買いません。
        イタダキ物がほとんどです。
        今、はいてるジーンズなんか、借り物です。
        (ちょっと、ヴィンテイジな、イイやつなんだけど、持ち主が、いいカンジにはきこんでから、返してって。
        ハタラキモノだから、イイカンジに色が落ちるってー。)
        仕事の関係で、今回、どうしても買わなきゃいけなくなっちゃって、気が重いです。
        1人じゃ決められないし。ゆっくり選ぶ時間もないし。誰かに選んでもらおっと。

        本を読むのが好きです。というか、活字を読むのが好きです。
        いろんなかたと、おはなしができるように、いろんな新聞を毎日読みます。
        日経とか、あんまり意味わかんなくても、目は通します。
        スポーツ系とか、芸能ゴシップ記事も目を通します。なんでもいいんです。
        夜中に帰宅して、ビイル飲んだりしても、なかなか寝付けなくて、本読みします。
        夜の仕事先の、電車通勤のおねいさんが、電車の中で読む本、
        読みおわったやつ、ぜんぶ回してくれます。うれしい。

        自分では、「最近ちょっと、しっかりしてきたかも!」と思ってるんですが。
        あまえっこがなかなかなおりません。
        またあした。      

2002.2.17

         やらないといけない仕事、、宿題、たまってます。たまりまくってます。
        今日は、夕方から、お店に来たのですが。
        「おねーちゃーん!なんか作ろうー!」お隣の女の子(5歳)のお誘いに、つい。
        「オッケー!何作る?」「シール!」
        「シールのもとがあんまりないから、ミニミニシールにしよっか?」「かわいーいー!」2人でもりあがってました。
        真っ白のシール、ヴィデオテープのラベルとかに、絵を描いて、切るだけのことなんだけど、たのしいよ。
        「おねーちゃん、ちっこいタルトかいてー。」
        「ごめんわかんない。CMはわかるけど、正しくかけなかったらいけないし。自分でかいてみてー。
         そのかわり、バーモント先生かくねー。あっと、ケイン難しいから、かわりに跳び箱シールにするね。」
        2人で、順番に、8個づつ描きました。

        動物、食べ物、海の生き物、TV関係、2cm位のいろんな絵、16個もかいたのに。

        シールを、切り抜くときに、気が付いた。
        ごめん。シールの、裏の、くっつかないほうの紙にかいてた。完全に私のミス!
        やりなおしー。

        ココ2日、ほとんど寝てないので、今日はちょっと、ゆっくりできるかなって思ってた。
        私のせい。全部!私が悪い。
        お家に持って帰ってします。ぜったいします。
        明日は、一日中お店にいる日なので、あさっての朝までには、ゼッタイかたづけます。
        ちょっと、ハリキリモードはいってるので、平気です。あと2日位は寝なくていいです。
        またあした。

2002.2.18

          いつも、カギがどこにいっちゃったか、わかんなくなってしまいます。
         すっごく、わるいくせです。
         アルコールが入るときは、あらかじめ、ご一緒する人に預けときます。
         飲んでないときは、「右のポケット」に決めてます。
         誰かと一緒の時は、「カギはここ!覚えといてね。」と宣言します。
         1人のときは・・・。

         いや、バッグの中にはゼッタイ入れてないはず。

         カギ、探し中です。
         早く行かなきゃイケナイ時に限って、こんなことに!
         急がなきゃ! またあした!

2002.2.19

         パソコンの勉強。お家でしようかとも思ったけど。
        家だと、つい飲んじゃう。それに、びーくんが手伝う、手伝うってキーボードの上に座り込んじゃうし。
        お店で、ひとりぼっちでやりました。
        外はウルサイニギヤカだし、ストーブの灯油がちょうどきれて寒いし、
        おなかすいたし、眠たいし、アタマ痛いし、もう帰ります。
        またあした。
        いいことがありますように。 

2002.2.21

         へこんでまーす!
        
        なんだか、全部ウラメにでちゃう。どうして?
        今日は、夜の仕事ないので、お店に残ってしたいこともあったんだけど。
        こんな気分のときは、何やってもはかどりません。
        素直にお家に帰るのがいちばんなんですが、どーもそれも気に入らない。
        軽く飲んでリラックスしようかとも思うのですが、こんなときに限って、検問ひっかかってかわいそうな事になることウケアイです。
            
        そんな雰囲気です。ツイテナイです。かなり泣きそうです。ってゆーか、もう泣いちゃってます!
        やっぱり、早く帰って、まーちゃんとびーに元気づけてもらおう。大丈夫だよって言ってもらおう。
        明日の元気のためにやまもりのお飲み物買って帰ろうっと。ぐずぐず言ってる場合じゃありません!
        たまには、早く帰るのもヨシ!ということで。
       明日は、一日中お店にいられる日です。
        いいことありますように。
        またあした。

2002.2.22

         ん?!
        「今日のあなたの恋愛運はスーパー!ミラクル!スペシャル!な大吉。すごい!凄すぎます!!
         なんて強い運勢なのでしょう。こんなにすごい運勢はまず出ません。アンビリバボーです!!
         精神的にも肉体的にも最も充実した一日となるはず。
         男性からも女性からもモテモテな一日になること間違いなし。
         あなたに声をかけられた相手はそれだけでクラクラしそう。絶妙なタイミングのよさと、
         チャンスを生かすツキや行動力も。自信を持ってGO!」←原文コピー。

         ・・・・うそつき。大嘘つき!全然ツイてないよ、むしろサイアク。
         っていうか、私、殿方とお話してないんだけど。
         あっと、今朝、駐車場のところで工事現場の誘導のおじさんに、
         「寒いですね、いつも、何回も出入りしてごめんね!これ、ポケットに入れといて!」
         偶然持ってた、使い捨てカイロあげました。
         ごめんね。おじさん。朝からクラクラさせちゃって!
         これから、夜の部の仕事なんで、会う殿方といえば、店長とー。お客様でしょー。
         んー。なんかちがーう!全然ちがーう!
         
         えっと、19時でお店はクローズします。
         次の仕事に向かいますので、メイル、TELはケイタイにお願い致します。
         仕事中はTELに出られませんが、折り返し、カナラズ!ご連絡させていただきます!

         あと、5時間しかない!(今、18:45)急がなきゃ!(なにを?)
         またあした。

2002.2.23   

         昨日の占い。やっぱり嘘でした。

        まあいいけどっ!
        お仕事、今まで以上にがんばる。やっぱり、ちゃんと、することはしないとね。
        もっと、ちゃんと、がんばる。
        お店に居残りして考え事してたら21時22分!
        わーん。夜の部の仕事いかなきゃ!
        今日も朝までがんばるぞ。そして、明日も、朝からがんばってみる・・・。
        ちょっと、うんざりぎみです。でもがんばる。
        あしたも、いいことがありますように。
        またあした。

2002.2.24

         謎が解けました。
        私は、お家でパソコン繋げてません。
        それに、いつも、仕事中か、移動中、勉強中だったりするので、ケイタイのメイル、よく使います。
        でも、電話番号の登録とか、操作はイマイチわかってません。
        やたら「=」って入ってるメイル。
        (例)変な時間に=してごめん=でも嬉しかった=今度絶対=ましょう!ありがとう===
        てっきり、流行ってるんだろうと思ってました・・・。
        マネして「=」入りの返事したりして。
        ・・・機種依存文字?絵文字?ふーん。
   
        またあした!

 2002.2.25

         今日は一日中お店にいました。
        お店の模様替えするつもりで早くきたのに、できなかったー。
        さぼったんじゃなくって、トラブルがあったの。←いいわけ?
        また、しなくちゃいけない事、たまりまくりです。
     
        夜の部の仕事先で、手品教えてもらったの。
        「合コンでやったら、オンナノコにウケるよー。」だって、合コンとか参加した事ないもん。ふーんだ。
        でも、今日お家に帰って、習った手品、ママンたちに見せよっと。
        そんなヒマがあったら仕事しなさい!はい。ちゃんとします。今からやります。間に合わせます。
        またあした。

2002.2.27

          朝のテレビ番組の司会の人が、何日かいないの。
         「ママン!コ○テツどうしたのー。取材?出張?どうして出てないのー。なんで、なんでー。」
         「さあ。昨日なんか言ってたけどね。忘れたー。」

         何日か姿を見ない日があって、気がつきました。
         どうも、気になる存在。

         お休みの理由が知りたくて、ママンにみつからないように、コソコソと番組のサイトを見ました。
         (だって、好きって思われたらはずかしいから。ゼッタイ、からかわれるし。)
         「えー!リフレッシュ休暇だってー!アロハーだってー、1週間も!」
         ひとりごとで騒いだら、ママンが、
         「えー!コン○ツ!っていうか、なんで、わたしも、すぐ、コンテ○の事ってわかるの?!」
         「ママンも好きなんちゃうん?いやー!」
         「、ってどういうこと?ママン、って。眼鏡かけてるから?きゃー!」お店で2人で騒いでました。

         する事、しなきゃいけない事いっぱいなのに、こんな親子です。
         でも、これでも、いろいろ考えてるんだよー。落ち込んでも仕方ないし。ぐずぐずしたって進まない。
         いつでも、元気にがんばらなきゃ。えーん。
         またあした。

2002.2.28

        元気ないの。
       昨日はだいぶへこんでました。
       ママンに「超オチコミモード、はいってんねん。」と言ったの。
       夜の仕事終わって、ビイルをいつもの2倍買って帰ったら、私の好きな生ハムとかお豆腐とか、
       私の大好物やまもりでした。えーん。うれしい。でも、夜中にこんなに食べると・・・まあ今日はよし!
       まーちゃんに、お話聞いてもらったりしてたら、以前の仕事仲間から久しぶりにTEL。

       「最近どう?デフラグやってる?」「うん、毎日、何時間も詳細表示して眺めてる。美しすぎる!」とか、
       いつもどうり、楽しく、どうでもいいようなオハナシしてたのに。
       急に怒り出しちゃって。私の事がダイッキライなんだってー。
       びっくりした。いいひとと思ってたのに。やさしい人と思ってたのに。
       私の無邪気さは、無邪気じゃなくて無神経だ、って。ひどいー。そんなこと言われた事ない!
       「お互い、少し酔ってるから。また何か御縁がございましたら!」売り言葉に買い言葉でTELきりました。
       もー。仕事の事でアタマいっぱいなのに。
       ただでさえ、最近、何もかも裏目裏目に出て、カリカリ来てるのにー!とか思いつつ、
       何か、失礼な事言ってたらあやまらなきゃと思って、お話ししたこと思い返してみました。
       パソコンの事、(ここのサイトのことは内緒にしてるんだけど。)おもしろいサイト見つけたとか、
       少し前に、勇気だして、私にしては思い切った行動をとった事。
       あと、電話の相手の人が、結婚するかもってお話と、今、お仕事が大変って言ってた。
       やっぱり、思い当たるような失礼な事、言ってないと思う・・・。

       もしかして、
       「愛媛にいた頃のコン○ツの温泉中継の時の水着画像がどうしても見たい!」ってワガママ言っちゃったから? 
       んー。やっぱりわかんない。
       またあした。

                                                        ↑いちばん上へ