TOP   おすすめ   こねこ関係   その他   近況(いちばんあたらしいの)   もどる



近況

2003.07
        

         
     2003.7.2

         今日はメルマガの日だったから、オオアワテで2つのメルマガ書いて配送。
        本当は19時までに配送するとイイ事がある!と勝手に決めてるんだけど。
        今日は出来ませんでしたー。
        で。車にケイタイを忘れてるのに気が付いて、ちょっと取りに行ったんだけど。

        今日の服装。
        ショットのチノパン。まあまあお気に入り。
        黄色くって、なぜか「NEWYORK」と書いてある、モアイみたいなイラストの長袖T。破れてるけどお気に入り。
        ホーキンスのエンジニアブーツ。履きやすいから、同じの2個持ってて、交互に履いてる。定番。
        髪がハネテルから、しばってた。短いのを無理矢理。

        さっき、真っ暗な道で、オンナのヒトに「キャアッ」って小さい声で言われて走り出されてしまったぞ。

        うーん。
        確かに、真っ暗なとこでシルエットだけ見れば、だらしない服装の男子に思えなくもないかも。
        しっかし。
        この、なぜかビミョーに傷ついた、淋しいような、やり場のない腹立たしさ、みたいな。
        今夜も飲むしかないわね。
        いや、シュワちゃん来日中みたいだけど、まだ連絡がないのよね。
        だから、慌ててケイタイ取りにいったんだけど。
        またあした。

     2003.7.3

         家に帰ると、テーブルの上に置き手紙。

        「お疲れー。」
        メモの隣には、ラップをかけられた夜食。
        小さいおにぎりが3つ。のりたま味、シソ味、海苔を巻いたの。小さなコロッケ。
        普段から、もっと食べろ!とクチうるさい彼が作ってくれた夜食。
        1人でニヤニヤしながら、寝てる彼を起こさないように冷蔵庫からビイルを取り出す。
        嬉しいなあ、幸せってこんな事だよなーと思いながら。
        
        「パシュ!」

        缶を開ける音に気付いたのか、彼が起きてきた。
        「ごめん、起こしちゃった?ご飯ありがとう。めっちゃ美味しそう。今から食べるね。」
        「うん。お疲れ。今日はどうだった?」
        「うん。まあまあ。」

        テレビを見ながら、黙っておにぎりを食べる。
        「コロッケ、ソース?醤油?」
        「ううん、このまま。」
        コロッケをひとくち、クチに入れたその時。
        「・・・何コレ。カレー味じゃん。」
        「うん。」
        「で?嫌いって知ってるよね。アゲル。」
        「だーって、好き嫌い言わないって言ったじゃん!おいしいって評判のお肉屋さんのコロッケ!」
        「どーして、ノーマルなポテトコロッケ買ってこないの?カレーコロッケもクリームコロッケも大嫌い!」
        「せっかく昼休みにわざわざ買ってきたのに。おいしいのになー。」
        
        「ごめんね。ちょっとシンドイ事があって、つい言い過ぎちゃった。でもゼッタイ食べない!」
        「ふーん。じゃ、ビールなし。」
        「ナニソレ!全然意味ワカンナイし。」
        「決めたから。甘やかさないから。」
        ビイルを取り上げ、ゴクゴク飲み干すと。「じゃおやすみ。」
        「なんやねんな!勝手な決まり事1人で作らんといてーな。じゃ、発泡酒飲むで。」
        パシュ。

        「ふーん。そんなに人の気持ちがわからん子とは思ってなかった・・・。
         それから、ラップは青いゴミ袋だから!いつも間違えてるし。」

        彼の部屋、ドアの向うから聞こえた言葉に、内心「しまった!言い過ぎた!」と思いながらも。
        ぼんやりしたフリをして、黙ってせわしなくテレビのチャンネルを変え続ける。
        「あーつまんないつまんない!」
        一度にビイルの缶を3つ開けると、彼が部屋から出てきた。
        「お・ま・え・なー。」
        「お前って言うな!」
        
        ****************************************
        
        前置きが長くなりましたが、こんな痴話ゲンカも一生に一度くらいは・・・と思ったり思わなかったり。
        ただ、ママンが用意しといてくれた、「新商品・ミニ俵おにぎりセット¥250」のおかずが、
        カレーコロッケだったってだけです。
        あと、最近変わったゴミの分別がよくわかりません。
        また、私は、こんなワガママオンナじゃないし、上記の彼の立場だったら間違いなくキレます。
        それに、たとえ小さなケンカになったとしても、悪いと思ったらゴメンネってすぐ言います。
        しかし。
        オバカな私を、ぜーんぶ包み込んでくれるような、ウツワの大きな、包容力のある、
        そして頼りがいのある、私の事を束縛しないけど、ヒトリジメしてくれるような、
        アタマがきれて仕事のできる、いつも向上心のある、少年のようなココロを忘れないような、
        眼鏡をかけた殿方が好きです。

        また、上記の続きを書くとするならば、
        私は素直に「ごめんなさい」を言って、彼は「飲むときは食べなきゃね。」とか言って。
        「心配してくれてありがとう。」ぎゅー。
        これくらいでどうでしょうか。うんうん。妄想っていいなー。

        以上です。
       なんだかツラクなってきたわよ。

     2003.7.6

         今日のちょっと変わった出来事。

        殿方のおぱんつを拝見させていただきました。
        それも、ウエストからチラリではなく。
        ヒップの中央部(?)から、それはもうハッキリと!

        ・・・バイト先で、男子店長のジーンズのおしりが破れたのを縫ってさしあげただけですが。

        履いたままの作業だったんで、めっちゃセクハラ状態でした。さりげなく頑張りました。
        ・・・だから、針で刺さないようにだってば!
        やっぱり、ソーイングセット、持っててイイ事もあるなー、と思いました。
        ・・・だから!とりあえずだけど、破れたとこ直せたからだってば!うんうん。

        縫ってる間、「これは忘れないように、書き残しとこう!うひひ。」とか思ってないですってば!
        バイト終わって、店に着く早々、「ママー!男子のおぱんつ見た!おしりも触っちゃったー!」とか言ってないですってば。
        どうぞ今日だけは、憧れのかたがココを見ませんように。
        何かにとりつかれて、手が勝手に書いたってことにしときます。実際そうですから!
        またあした。

     2003.7.7

         雨降り出しちゃった。

        タナバタだっていうのになー。でもね。すごく都合のいいカンチガイかもしれないけど、
        下関では、旧暦とか言って8月にタナバタする・・・と・・思ったり思わなかったり。ちょっと自信がないかも。
        だーって、あんまりにもカワイソウじゃんー。
        1年に1度のデイトが「雨だからムリー。」っていうのもさー。
        いやだわ、自分が幸せだから、つい人の心配までしちゃうー。きゃは☆

        遠い目をしつつ、短いですがこれで終わります。
        またあした。

     2003.7.8

         私が箱でまとめ買いするもの。
        それは、ビイル類とトマトに限られています。
        それも買うのは大雨ザーザーの日が多い!何故だ!

        「始末書」。私は書いたことありません。
        今日、バイト先のマネージャーが一所懸命書いていました。
        その件に関して、反省、原因の追求、そんでもってこれからは頑張る!と思ってるのは、
        バイトの私でもよーっくわかります。
        マネージャーは、責任者だから、私たちの代表でしかられたり、始末書とか書かなきゃいけない。
        アタマではわかってるんだけど、お気の毒で・・・。

        「クロイワサン、難しいっすよー。」
        「そうよねー。気持ちを文章に!だけじゃないもんね、書式とかおとなっぽい書き言葉とか・・・。」
        「『おのおの』って漢字、どう書くんでしたっけ?」
        「カクカク!(各々)」
        「・・・書く?格?あー、各々!」

        がんばれー!
        私もガンバル。またあした。        

     2003.7.10

         早朝の臨時バイト。キツー。体調ワルー。
        お風呂上りで、髪も乾いてないまま、遅刻ギリギリに、バイト先に行きました。
        「あ・れー?クロイワサン、また朝帰り?飲みすぎー。」
        「ちゃうって。起きる時間、間違えたのに、ボンヤリお風呂入っちゃったから。だらしなくてごめんー。」
        「っていうか、何か顔違う。」
        「むくんでる?顔ハレテル?うそーん。それともオケソーメイクしてないから?」
        
        「ううん。何かカワイイ。」
        「おう!イイ事言った!休憩の時、何か好きなものお飲み。」ふざけてポケットの100円玉を無理矢理握らせると。

        「クロイワサンって、世間知らず?自販機のジュース、100円じゃないよー。」
        「ああそうだった、失敬。はい5円。消費税?」
        「だからー。ペットボトルのお茶、150円だよー。ホントに知らないの?」
        「マジ!?120円じゃないの?」

        私はいつも家でお茶を沸かしてます。最近は濃いーく煮出したウーロン茶を持ち歩いています。
        たまに「脂肪をナントカ!」とか「肝臓にイイ!」「美と健康に!」とかのお茶になる時もあります。
        市販のお茶は、うーん。私には、味が薄くて苦手かも。
        それに、150円だ?あと40円足せば、マグナムドライ500mlが買えるようー。
        でも、ここ連日は箱買い。
        まだT3のチケットは当たりません。おっかしいなー。
        またあした。明日は当たるかも。

     2003.7.13

         今日は早起きして「T3」みてきましたー。
        めっちゃカッコ良かったー!
        とりあえず、これから鍛えなおしてカンオケの1つくらいは抱えられるようになろうと。
        そして、人の気持ちのわかる、強く、賢く、美しいマシーンになろうと思いました。
        で、予告でアンジェリーナ・ジョリーのやつみたんだけど、これまた美しいったら、強いったら!セクスィー!
        私自身は、めっちゃお花と小鳥と仔猫の似合う、ヒッコミジアンすぎるキャシャなオンナノコなので、(←マジマジ!)
        すーっごく憧れちゃいます。
        路線変更の時期かも。
        で。

        ママンに、これからどうすればいいか、聞いてみたのね。
        とにかくこれまでは「部活帰りの純情可憐な美少女」を目指してたもんだから、どうすればいいかわかんない。
        「うーん・・・。顔がね、キリッとしてるっていうか・・・。ムリ?」
        「やっぱそう?ムリっぽい?とりあえず、マユゲでも加工しようかな?髪は伸ばす!セクスィー!」
        あー。やっぱり映画っていいなー。ワクワクしちゃうよなー。

        ホントは他にも楽しかった事、美味しかったこといーっぱいあったんだけどー。えへへー。
        またあしたー。

     2003.7.14

         今の時刻19時18分。
        今日は朝からお店番してましたー。
        キビキビとデジカメのお勉強をしたり、テキパキとメイルやお手紙を書いたり。

        明日、15日早朝、博多祇園山笠、追い山を見に行こうかどうしようかめっちゃ迷い中。
        毎年恒例、「追い山!ギリギリまで迷う!」が今年もやってきました。
        最低でも4時には着きたいから、2時くらいには家出て・・・。
        6時くらいまで見てー。
        最低でも9時には家に戻って、仕度して、お店+昼バイト。

        キツイかも。
        毎年、迷ったあげくに朝の生中継見て終わっちゃうのよねー。
        ほら、家に帰って、ついビイル飲んじゃうから・・・。でも今年はどうしようかな。行っちゃおうかな?
        うーん。
        いや、特別お祭り好き!ってわけじゃないんだけど、追い山はねー。見たいのよー。
        
        高いおみこしみたいのをみんなで担いで、タイムトライアルなのね。
        ちゃんと「きゅうり断ち」もしてるんだからー。(きゅうりの切り口が御紋に似てるから、期間中はダメなの。)
        昨日もコンビニでママンと。

        「ママン、朝のパン、サンドウィッチとか買っとく?」
        「買うんだったらタマゴサンド。」
        「えー。珍しい、タマゴ?」
        「だって、もしきゅうりが入ってたらどーするん!」
        「あわわ。そうだった、そうだった。やっぱり朝、ご飯炊こう。」
        「・・・まさか、今日、お昼に食べてないでしょうね?」←昨日は私、デイトでオデカケだったのね。
        「食べてない!お漬物が付いてたけど、奈良漬と大根なおしんこだった!確認した!奈良漬ってきゅうり?ちゃうよね?」

        なぜかこんな調子です。ああどうしよう行きたいなあ。
        ママンに相談して行こうってことになったら行ってこよう。年に一度の事だしね。うんうん。
        でもなー。どうせだったら櫛田さん(神社の名前)で見たいもんなー。
        逸見くん(男子アナ)がタイムの発表担当だっていうしー。って、ママンも言うだろうなー。
        うーん。
       こんなことなら、早くカメラ付きケータイに機種変しとけばよかった!って何を撮る気だ!シメコミ男子か?
        帰ってママンに相談してみーようっと。(行く気オヤマモリ。)
        またあした。

     2003.7.15

         結局4時に起きて生中継で見ました。
        私のミス!家に帰り着いた時には、なぜか、もうイササカ酔ってた・・・。
        来年はゼヒ!

        こんな私ですが、よく人の相談事やグチを聞く事があります。
        今日も「ビイル冷やしとくからー。」と誘われました。
        ちょっと聞いてほしい事があるそうです。たぶん仕事のグチです。
        「うーん。ビイルじゃなくっていいから。発泡酒、マグナムドライにして。皮ジャン、2つ当てるの。
         シール欲しいの。20日締め切りだから、前倒しでシール貰っとこうか?あと美味しいもの作っといてよー。よろしく。」
        こんなワガママをいつもきいてくれます。
        たぶん私の事が好きなんだろうと思います。

        大事にしなきゃいけないと思うんだけど、安心してるから、ついワガママばっかり言っちゃいます。
        でも、いつも私の事をほめてくれます。でもコイビトにしたいとは思いません。タイプじゃないの。

        ・・・彼女、女子だし。
        女子にはまあまあモテるというか、可愛がってもらえるんだけどなあ。
        しっかし、まあ、何ていうかこう。
        
        憧れのかたに対して、隠してもバレちゃう私の「常識のなさ」や「行き過ぎたオバカ」。
        どうしても、どうしても隠しきれません。つい出ちゃう。
        もっともっといろんな事勉強して、賢くなって、強くなって、可愛くなって、
        せめて、興味とか関心は持っていただきたく思う今日この頃。・・・ムリかも。っていうか無理。

        まあ、いつかイイ思い出になるでしょう。
        うんうん。反省、そして発展。さあ、今夜はツメ塗り替えるわよ。

     2003.7.16

         メルマガの日でした。
        「19時までに配送したら、イイ事がある!」と、勝手に決めて、いつもオオアワテで書いてるんだけど。
        今日はちょっと遅れてしまいました。

        パキパキ書いてたら、バイト先の友人が来ました。
        デイト中で、近くに来たから、寄ってくれたようです。
        ・・・。
        オミヤゲ持ってきてくれたから嬉しいけどー。

        そんなこんなで残業中。
        昨日は、山笠も終わったということで、夕食はきゅうり。おいしいお塩かけたきゅうり3本。
        今夜は大好きなウズラのタマゴの串揚げ。うーん。今夜はオオメに飲んじゃう!
        っていうか、映画のチケットを当てようと思って、先週は連日箱買いしてたのね。
        チケットが欲しかったっていうか、「当たったわよー!ラッキーすぎる!」って、はしゃぎたかったのね。
        まとめて何箱も買うのも面白くないから、1日1箱って決めてたんだけど。
        結局当たらなくって、だから、お家に帰ればたくさんあるんだけど。

        帰りに、つい1つは買っちゃうのよね。
        お行儀悪いけど、車のキーを抜いたらすぐにヒトクチ飲みたいから。
        これじゃモテねーやと、反省すべき多くの課題をかかえ、
        それでも向上心だけは失わないでいようと、見上げた星空に誓う私です。ちぇ。

     2003.7.18

         なんだかなー。
        なぜだか怒りっぽい1日でした。
        普段、全然怒らない(フリをしてる)のですが、普段の生活の中でアタマにくることはほとんどないんだけど。
        仕事上、あとバイトなどのことでは、譲れないので、やっぱりちゃんと怒ります。
        そんな時でも「いつも優しいクロイワサン、いつもアカルイクロイワサン」とココロで呪文のように言います。
        その次は「まーちゃーん!」とまーちゃんがニッコリしてるとこや、
        びーくんが、とぼけた顔してるとこを思い浮かべます。
        あと、憧れのかたがニコリなとことかね。

        はぁー。今日はダメだわよ。と落ち込みモード突入中。
        
        ちょっと仕事もたまってたりするので、落ち込んでるバアイじゃないんだけどなー。
        雨はざーざーだし、なんか上手く行かないし、明日は朝の臨時バイトだし。つまんない。
        何か楽しい事考えよーっと。

        1.昨日買ったマグナムドライに応募のシールが2つ貼ってあった。ラッキー。
        2.ツメを塗り替えたりするときに使う、めっちゃお気に入りの「ガラスのツメヤスリ」が、
          すっごくイイカンジなので使う時いつも嬉しい!楽しい!のでついついツメ短くしちゃう。
        3.で、そのツメヤスリの事で、面白い出来事があったのね。その事を憧れのかたに聞いて頂きたくって。
          しかーしお忙しい時なので、話し掛けるタイミングが難しいー。いいや。いつかメルマガにでも書こう。ちぇ。
        4.そんなこんなで、仕事もはかどらず、もうこんな時間。ウツ。

        おいおい!また落ち込んでどうする!
        またあした!ちぇーっだ。

     2003.7.19

         残業終了22時16分。

        お外は商店街の土曜夜市で楽しそうでした。が。私は1人でガッチガチにパソコンとにらみあってました。
        明日には仕上がるメドが付きました。

        で、落ち着いてケイタイのメイルなどを見ると。
        なにぃー!世間様は連休ですって?うそーん。海?いいなー。飲み行こう?行かないー。
        だっていつもどおりお仕事もバイトもあるんだもんー。ちぇ。
        でもでも、こうやって土曜の夜に1人淋しーく残業してるからこそ!
        この先、楽しい事が待っているはず。
        めーっちゃキツくって、フラフラで今にも倒れそうな時に飲むビイルが最高に美味しいように!
        お願いカミサマ、そう信じてるからどうぞよろしく。
        私がもうちょっと賢かったら、もしかしたら、ほんのちょっとでも、何か役に立てるかもしれないのになぁ。
        と、ちょっと反省の意味も含めつつ。またあした。
        がんばってー!

     2003.7.21

         昨日、ちょっと仕事っぽいことで、いろいろお話してて。軽いインタビュー?カッコイイー!
        唐突に「オンナノコに生まれてよかったか?」と質問されました。
        何を聞きたいのかわからないまま、でも、ここは真剣に答える所か?と思って。
        「女子でよかったけど、次は男子に生まれたい。いっぱい仕事して、いっぱい遊んで、いいオトコになりたい。」
        と言いました。
        「じゃ、オンナノコでよかったなーと思うのはどんな時?」
        「可愛いオンナノコが警戒せずに、ぎゅーってしてくれたり、躊躇なく着替えはじめたりするとき。かな?」
        「・・・真面目にお願いしますよー。うふふ。」
        「いやマジメですって。だめ?じゃあー。うーん。うーん。ダメだ思いつかない。」

        というワケで、面白いけど掲載は難しいなーと言われてしまいました!わはは!
        ところで今日さー、筋トレ友の結婚式の写真もらったんだー!
        彼女の可愛さ!キモノ姿も、ドレス姿もめっちゃカワイイ!きれい!
        彼は白いタキシードだったり、お扇子持ってたりして。カコイイぞ。
        何より2人がすっごく楽しそうで、嬉しそうで、私までシアワセ気分になっちゃったわよ。
        と、写真を眺めて、お仕事ははかどらず。今夜も頑張ろう!

     2003.7.22

         一部では歌い継がれてきた名曲「夏の日の1993」を知っていますか?

        お店の外は、イチオウ「ショップストリート」って事で、どこからか音楽が流れてるんだけど。
        バイト先の有線でも聞いたんだけど。
        「夏」だからかな?って思って、でもニヤニヤ、1人でめっちゃ反応してました。
        再結成のセルフカヴァーですって。やっぱり、みんな注目してたのねー。

        とにかく、歌詞が印象的すぎて・・・。
        どんな人が歌ってるとかは全然知らないんだけど、とにかく、一部では伝説的な歌だと思っていました。
        今日はずーっとお店で、パソコンやデジカメしてたのね。
        で、外からは「ドラマティイクに セイエイエイエイラーヴ♪」うぷぷ。
        おさらいの意味も込めて歌詞検索。

        やっぱりすごい。スゴスギルかも。

        「1993 恋をした
          Oh 君に夢中  普通の女と思っていたけど
           LOVE 人違い  Oh そうじゃないよ 
          いきなり恋してしまったよ  夏の日の君に」

        ・・・スゴイ。私の目指してるのはコレだわよ!
        何年前の歌だか知らないけど、このサワヤカを気取った濃いさ。ちょっとシラフではマネできないかも。
        もっともっといろんな本とか読んで、文章にできる表現力を身に付けようと思います。
        今年の夏は、イイ妄想作文が書けそうな予感・・・。

     2003.7.25

         昨日は昼バイトのお仲間のオンナノコのお誕生日でした。
        誕プレ、何にしようかなーと思ってたんだけど、前に「草(観葉植物)が欲しいー」って言ってたの思い出して。
        お店に、どんどん伸びて、ふえちゃう草がいるので、この子を分けてあげることにしました。
        草子って名前つけてるんだけど、草子をちょっと切って、お水に挿しとくとどんどん伸びるからー。

        小さい植木鉢に植えようかとも思ったんだけど、きれいなビンに挿して、ナチュラルなおリボン。
        うーん。涼しげでオサレかも!うんうん。これにキマリ。
        で、お昼バイトの人、全員に誕プレするわけじゃないから、
        「ヒイキしてる!」と思われてもいけないので、帰りにコッソリ渡すと。
        めーっちゃ喜んでくれた。私のほうが嬉しくなるくらい!楽しいー。
        もうちょっと、しっかりしたプレゼント用意しとけばよかったなー、とも思ったけど、
        「何気なく言ったの覚えててくれたのが嬉しいー。」とご好評。良かったー。嬉しくなっちゃった。
        で。

        来月、私、誕生日なの。
        しょーうじき言って。素敵なプレもすーっごく嬉しいんだけど。
        それ以上に欲しい物ってあるじゃん?お金では買えないものっていうか。
        例えばさ、他の人には「大好き!ぎゅー!」って出来るけど、憧れのかたにはそんなメッソウもない!
        先に酔わせて、ドサクサ紛れに・・・の作戦も通用しないおかたです。ちぇ。
        他には何も欲しくないんだけどなー。ああまたマズイコト書いてる?
        まあ、みんな、こんなもんだ。うん。
        またあした。

     2003.7.27

         朝から法事。

        全然カワイクナイ真っ黒いスーツ着て、新しいマジメな黒い靴履いて。なもなも。

        実は、以前悲しいカンチガイをしてしまった事があって。
        今思えば、誰の人生にも一度は訪れるといわれている、「モテ絶頂期」だったかも。
        メンズたちからの電話に居留守をつかい、どうしても!というかたには
        「ずっと仲良く出来ると思ったのになー。」と言った後、すべての通信手段を断つ!
        今ではアリエナイ日常・・・。オオゲサー。
        が!
        出会った瞬間、この人、他の人と何か違う!これが初恋?と思った人がいました。
        そのかたの職業がドクターでした。
        で、飲みに行こうって事で、初めて白衣じゃない姿を見たときに
        「うわー!違う!好きだと思ってたのは、白衣だったんだ!」と気付きました。
        初恋じゃなかった・・・。
        
        通りすがりの一台の車。すーっとそばを通って、止まって、バックしてきました。
        窓が開くと。彼でした。
        「あー。やっぱり!そんなカッコでどうした?元気?」
        「わー。何でこんなとこに?おじいちゃんの法事ー。よくわかったねー。」
        彼いわく。
        後姿を見て、お、葬式帰りの若いオンナ、ケツちっせー。顔はどうかな?あー!
        だったそうです。お下品すぎる。
        「で、今○○キロ、ないでしょ。1回診察に来なさいよ。」
        「やだ!このワイセツ医師!さっきまで通りすがりのオンナノコのおケツとか見てたくせに!超セクハラ!」
        「みんなそうだってー。カレシできたの?」
        「ううん、初恋しかもカタオモイ真っ最中。どうすればいいと思う?」
        「ホントにー?ショック!すごい人なんだろーね。この僕をふりまわしたあげくにポイ捨てしたクロイワサンが、片想い?」
        とか、事実無根なヒトギキワルスギな事をいわれたあげく。
        それでも、優しく、わかりやすく、私の非モテポイントをちょっとだけ教えてくれました。
        よっしゃ!こうして一歩づつモテへ近づくんだわー。
        昨日の夜、白衣好きな話題がでたばっかりだったので、ビックリしたんだけど。

        それよりビックリしたのが、殿方とは、道端の女子をそういう目で見てるのか?ということ。
        みんなそうだって言うけど、そんなことあるわけがない!
        半分お胸やおしりが見えてるような服装ならわかるけど、っていうか、私も「うっひゃー」と見ちゃう。
        ところで、誰かカトリシンゴの例の本、買ったら見せてね。
        全然好きじゃないから買わないけど、ちょっと、えっと。そうそう、ダイエット?うんうん筋肉見たくってさ。うん。
        どうぞよろしくお願い申し上げます。あーあまたヘンな事書いちゃった。         

     2003.7.27(2)

         大急ぎ!
        今からココのチェックが入るとのことで、さっき書いたのに、もう一度UP。
        でもさ、よくよく考えてみたら、ウソは書いてない訳だし、
        「何コイツー!ヘンー。」とか思われたら、しょうがないよね。
        カッコつけて書いて、本当の私じゃないところを気に入ってもらったって、それはココロのウソツキだ。
        と、開き直りの意味も含めまして、本日の残業は終了。
        いいさいいさ。
        この広い世界のどこかに、もしかすると、このままの私が大好きって言ってくれる御仁がいらっしゃるはず。
        待っててね、ダーリン♪
        そしてせつなく恋の終わりを確信し、エンターキーを押す頬に涙。とほほ。
        急いだけど間に合うかな?
        またあした。

     2003.7.28

         昨日の作戦大失敗。バレバレ。

        今日は朝から月末業務。
        お銀行や郵便局で、入れたり出したりのちょっとウツな作業。
        毎月必ずするミス、「印鑑を押し間違える」もキッチリやりました。
        なぜだか、印鑑の押す方と、持つ方を間違えちゃう。
        で、手は真っ赤、用紙には名前じゃなくって、ぼんやり赤い○。
        ホント、何回やれば気が済むのかー!ってくらいです。

        で、メルマガ準備しようと思って、ファイルを片付けたのが悪かった・・・。
        パソコンがヘンになって、すっごくあせって。
        使えなくなった物もあったみたいで、インストールしなおし作業。ああ時間の無駄!しかも全部私のせい!うー。
        明日、久しぶりにゆっくり話せる友と、花火をつまみに軽く飲もうという計画もあって、
        前倒しで頑張ってるのに。行けないかも。
        でもイチオウ、他の友人にも、お誘いメイル。「明日はコーイチロー(仮名)とお祭り行くのー。」だってさ。
        そうか、お祭りだったんだー。で、クヤシマギレに。
        「おーザンネン!でも私も彼誘って行こうかなー。見かけたら声かけてね。お互い楽しもうね(はあと)」

        また、つまんないミエはってるし。で「お祭りで会おうねー。」だってさ。ちぇ。
        いいもん、キビキビお仕事片付けて、明日は筋トレの朋友と飲むもんー。
        だってね、いろいろ話したい事があるんだよー。
        今日の帰りに彼と彼のワイフが掲載されているという雑誌を買って帰ります。
        まだ見てないから、めっちゃ楽しみー!
        またあした。                             

     2003.7.28

         大雨ざーざー。
        しかし、残った仕事はそのままで、今日は帰るのだ!
        友人の「豪華24ページ!ラヴラヴ写真集〜愛のシンフォニー〜」←勝手に題名つけてゴメン。披露宴の写真ね。
        コレを見せてもらいます。
        久しぶりにゆっくり話せるかも。

        昨日ね、コンビニで、その2人の掲載誌見て、めっちゃ赤面。なぜか大テレ。
        帰ってママンに、なぜか自分のことのように小一時間自慢大会。その後、打ちまくるメイル。
        今日はバイト先に、その雑誌持ってって、みんなに見せて回ったさ。朋友よ!
        しっかし、シアワセいっぱいで、楽しくって、私もすっごく嬉しい。
        明日の早朝臨時バイトの事は忘れて、思いっきり飲んじゃおうかしら・・・。たまにはいいわよねー。
        メルマガの準備?大丈夫!ノープロブレムっす。

        しかしなー。みーんな私をおいて、オトナになっちゃうんだもんなー。ずるいよ。
        でも、私だって、明日も楽しいお約束があるんだよー。
        またあした。今日は飲む!

     2003.7.31

         いつもクールなクロイワサンを目指しています。
        昨日からビックリしすぎて、めっちゃ挙動不審です。
        昨日の夜、「まあ、ちょっと飲んで、気を静めよう!」と、ビイルの自販機へ。
        お釣りはすぐお財布に直したんだけど、カンジンのビイル取り忘れ!
        ダッシュで戻って、あったから良かったんだけどー。
        で、運転中にハンドルにぶつけて、爪を折る!
        今朝、アサイチで補修しようと思って、接着剤を・・・。
        ちょっと固まってたみたいで、ホンの少しチカラいれたつもりが、ドバーっと。
        左手の指があっという間にくっつきました。
        やめときゃいいのに、気が動転して、ティッシュで押さえたもんだから、
        指は離れない、ティッシュまみれの、めっちゃ大ピンチでした。病院行ったほうがいいのか?と思ったくらい。
        結局、バイト先で「接着剤はがし液」で取ってもらいました。ピリピリするー。
        うーん。
        やっぱり、どう考えても様子がオカシイ。やっぱり誰かのワナ?

         昨日、サマージャンボ買いました!
        とにかく、占いが良くって、応募してたミッフィーは突然来るし、今日しかない!と。
        ラッキーナンバーをメモして、ラッキーカラーのおぱんつはいてたし、これはイケル!
        で、新聞の占い「願望成就!」だって。うそーん。巨万の富?
        おまけに、発表が私となおさん(妹の子)の誕生日だったりするディスティニー。
        ゼッタイ当たるわよ。

       ↑いちばんうえへ