TOP   おすすめ   こねこ関係   その他   近況(いちばんあたらしいの)   もどる



近況

2004.10


     2004.10.2

        私の憧れの人を、ママンが初めて見ました。
       やっぱりママンもオトコマエだと言いました。だからいつも言ってるじゃんー。
       今日はいつもより多くお話できて嬉しかったです。
       
       実は今日、「この人何!?」と思う出来事がありました。
       ちょっと抑えた声で、私の後ろアタマのへんで「しばらくここにいて貰ってもいいですか?」と言われたとき、
       心臓が急に苦しくなりました。立ってられないくらいの衝撃でした。
       クールで、落ち着いた、静かな口調。それに声質もとってもオトコマエです。
       ただの仕事上の「ちょっとココお願いー」の言葉でさえも、こんなにも私をときめかせてしまう・・・。
       まったく、罪なオトコマエです。
       仕事中なので、いろんなお話が途中になってるんだけど、いつか続きが聞けるといいなぁ。
       いや、聞けなくっても想像だけで大丈夫です。
       
       業務連絡だろうが何だろうが、お話してるだけで楽しい。
       いつもクールな顔してるのに、たまに笑うと、とっても嬉しくなる。
       いつも丁寧な言葉遣いなのに、ふとした拍子に「オレ」とかいうと、「男子!」って感じでドッキリしちゃう。
       ちょっとゴキゲン悪そうな朝の表情、怖くって話しかけられないけど、とってもセクシーです。
       どう考えても、「普通のお兄さん」には思えない・・・。

       ・・・と、オンナノコ風味の片想いのこのウダウダ感。
       ああなんだか秋って感じよねー。と、強引にセンチメンタルになってみてる今日この頃です。
       今にも大好きだって言ってしまいそうだけどゼッタイに言えません。言いません。
       これぞ純情美少女の片想い!
       これは恋なのか!最初で最後の本物の恋なのかっ!
       どうだかなー。

     2004.10.07

        何ていうかさ、自分を可愛く見せたり、カッコつけたりすることが上手にできません。
       本当の私の10倍も20倍も魅力的に見せたい相手に限って、ついイタランコトまで話してしまいます。
       
       私はカニも、お魚も大好きなのですが、自分で殻から出したり、骨を外して食べる事をしません。
       食べに行く時はそういうものは注文しないし、仲良しの人はテキパキと身だけにしてくれます。
       
       それは、「コワイぃー。触るのイヤーン♪」とかじゃなくって、上手にできないから面倒なんです。
       で、苦労するくらいならいらないーというのが本音です。
       ワレナガラ、アタマの悪い、甘えっ子野郎だと思います。
       言ってしまった後で「うわあぁぁー!コドモっぽい!オバカっぽい!」と自己嫌悪・・・。黙っとけばよかった。
       たぶん、いやゼッタイに「何コイツ」と思われたと思います。
       
       今日、バイト先に新しいお仲間が増えました。
       めっちゃ美人で嬉しいです。まだ話してないんだけど、お優しい女の子だといいなー。
       で、私が帰り支度をしながらヒトリゴトで「いいなー。美人でカワイイオンナノコはいいなー。私もなりたいなー」と言うと。
       近くにいた男子が。

       「またまたー。何言ってんですか」

       ちょっと待てよ。
       もしかしてその言葉の後に続くのは。

       「またまたー。何言ってんですか。クロイワサンもカワイイですってー。」(←後半部分妄想)

       そうなのか!?ハッキリ言ってくれよ!誰も言ってくれないんだからさ一生のオネg(略)
       いつも何かとフォローしてくれる、とってもお優しい男子です・・・。ありがたいことです。

     2004.10.10

        今日のお昼バイトも大忙しでした。
       スタッフの少ない午前中、なんとか店をまわしておりました。
       バイト仲間男子が「店長ー。駐車場で車ぶつけられたそうですー。」
       店長がぶつけちゃった男性と一緒に、駐車場に出て行く後姿が見えました。
       あーもう。店長お忙しいのにー。と思いながらも仕事してると。

       「クロイワサーン」

       ちょっとニガワラな店長。「今、駐車場でこちらが車をぶつけたそうです。」
       私は何て言っていいのかわからなくって「まー。大変。」
       「・・・クロイワサンの車に。」
       「うそーん!」

       というわけです。
       
       お話した限り、とっても誠実なかたのように思います。
       連休明けに修理の見積りしてもらって、キレイに直していただく予定です。
       駐車中にぶつけられたということで、私は全然悪くないんだけど、
       なんだかお気の毒な気がします。その反面、車屋さんに行ったりするのがすっごく面倒・・・。
       こんな場合は「もういいよ、たいした事ないし」と言った方がいいのかとも思うんだけど、
       自分では当てたりこすったりした事ないし、しばらく買い換える予定もないし。
       気に入ってる車なので、直してもらおうと思っています。
       なるべく、ご負担費用が少ないといいなあ。
       あと、代車がこの車くらい小さくないと、あの狭い「お山の道」通るの怖いなー。
       まわり道の分、早く出なきゃなー。
       なんだかモヤモヤして、ちょっとヘンな気分・・・。ケーキとか頂いちゃったしなー。

     2004.10.19

        大丈夫です、元気です。
       「コイビトができて、デイトばっかりして、コウシンが出来なかった」って訳でもありません。あ、それはわかってるって?
       とにかく仕事が片付かなくってしっぽボーボーです。頑張ります。
       
       っていうか、また台風来てるしー。
       明日は私が1日お店番の日です。クルマ屋さんが代車持って来てくれます。台風だけど大丈夫かな?
       アイカワラズ仕事はたまりまくってるし、明日は台風の中、しっかり仕事進めます。
       
       今日、お昼バイトの時、ツメが折れてサイアク。
       時間がとれなくって素爪だったし、不注意だったし、だいたい長くしててできる作業じゃないのに伸ばしてるから、
       本当に誰のせいでもない、私のせいなんだけどさ、ショックでさー。
       お店(MarBin)に来てすぐに、リペア作業しました。
       でも、やっぱりもう少し短めにしとこうかな・・・。
       折れた時、つい憧れの男子に愚痴ったり、折れたところを見せたりしたので、
       明後日までに、いつもの3倍キレイに塗って、「直ったよー」って見せようと思ってー。
       何も塗ってない、しかも折れてるイタソーなツメを、つい見せてしまって実はめっちゃ後悔してます。
       うん。折れてもお話のキッカケになるんだったら楽しいわよ。
       何でもいいように考えなきゃねー♪ちぇ。

       それにしても、もうずっと仕事が片付かなくってイヤになってます。
       仕事以外にもアタマが痛いことがオヤマモリ・・・。
       あーあ。ぱーっっと飲みにでも行きたいな。
       落ち着いたら行くわよ。





    ↑いちばんうえへ