本文へスキップ

SINCE 2003

PROFILECONCEPT

自己紹介

 クワ暦:採集暦は小学校3年の時から大人になっても、普通種は毎年400匹以上採集していました、実家がとても田舎だからだと思います、ブリードにはまったのは大人になってからです、自己採集の幼虫をマットで羽化させたのがきっかけで!1996年(平成8年)くらいから約25年以上に渡り、はまりまくっております。


山口県在住2度の転勤で熊本県に7年間住んでいました第二の故郷熊本県阿蘇の風景です。




@.ハンドルネイム : su_mii 年齢は5●歳? 山口県在住、
A.クワガタ以外の趣味:バス釣り、ドライブ観光、食べ歩、旧車の改造 など、
B.くわLIFEでは自己採集した、熊本県産天然オクワガタブリードに、長期にわたり夢中!目指せオリジナル良形血統!
C.まったくのオリジナル血統から、皆さんが納得するような、良形個体作出する事が目標です。
D.ブリードに強い信念を持ち FAKE MASTER ではない ブリーダー であり続けたいと思います。
E.※-MS:これが私の 作出個体、Wild採集、所有個体 の管理記号になります
F.好きな食べ物:魚貝類(特に海鮮丼)、熊本の馬刺し、宮崎の馬レバー刺し、香川うどん、九州のラーメンなど。








BLACK BASS

アルミボートに乗っている、地味な感じの手前が私su_miiです。


TOP

バナースペース

SINCE 2003 October